蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008919920 | 675/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000921475 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インスタで“推し”になる方法 400万フォロワーを分析したプロのノウハウ |
書名ヨミ |
インスタ デ オシ ニ ナル ホウホウ |
副書名 |
400万フォロワーを分析したプロのノウハウ |
副書名ヨミ |
ヨンヒャクマン フォロワー オ ブンセキ シタ プロ ノ ノウハウ |
著者名 |
石川 侑輝/著
|
著者名ヨミ |
イシカワ,ユウキ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2023.10 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-40880-2 |
ISBN |
978-4-295-40880-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
今は顧客の「推し」になることが最重要。目標や戦略、失敗・困難、商品の物語を発信するなど、Instagramを通して顧客から応援してもらえるようになるノウハウを公開する。 |
著者紹介 |
株式会社SAKIYOMI代表取締役社長。著書に「平均4.2カ月で1万フォロワーを実現するプロ目線のインスタ運用法」がある。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名3 |
商業写真
|
(他の紹介)内容紹介 |
ベテラン塾講師が経験とデータで綴る必勝マニュアル。合否の半分は、親の知識と準備で決まる。わが子は中学受験向きか否か、共学か男女別学か。塾はどう選ぶ?受験直前の子にどう接する? |
(他の紹介)目次 |
序章 中学受験ブームがやってきた 第1章 中学受験向きの子、不向きな子 第2章 志望校の選び方 第3章 中学受験塾という世界 第4章 中学受験期の親子関係 終章 令和の中学受験 |
(他の紹介)著者紹介 |
矢野 耕平 1973年、東京生まれ。中学受験指導スタジオキャンパス代表、国語専科博耕房代表取締役。大手進学塾で13年間勤務の後、2007年にスタジオキャンパスを設立し、代表に。自らも塾講師として、これまで27年にわたり中学受験指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ