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書誌情報サマリ
書名 |
事業承継はコンセプトが9割 次世代リーダーが活躍する組織を作る
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著者名 |
青代 深雪/著
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著者名ヨミ |
アオダイ,ミユキ |
出版者 |
ビジネス教育出版社
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出版年月 |
2024.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 210638334 | 335.3/ア/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000970432 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
事業承継はコンセプトが9割 次世代リーダーが活躍する組織を作る |
書名ヨミ |
ジギョウ ショウケイ ワ コンセプト ガ キュウワリ |
副書名 |
次世代リーダーが活躍する組織を作る |
副書名ヨミ |
ジセダイ リーダー ガ カツヤク スル ソシキ オ ツクル |
著者名 |
青代 深雪/著
|
著者名ヨミ |
アオダイ,ミユキ |
出版者 |
ビジネス教育出版社
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8283-1015-2 |
ISBN |
978-4-8283-1015-2 |
分類記号 |
335.35
|
内容紹介 |
事業承継に関する悩みを回避するには。経営理念、ビジョン、信念、信条、ステートメント等を包含し、会社のあり方を定めるコンセプトの作り方と活用法を、事業承継の本質などとともに解説する。成功と失敗の事例集も収録。 |
著者紹介 |
立教大学法学部卒業。新堂・松村法律事務所弁護士。 |
件名1 |
中小企業
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件名2 |
事業承継
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(他の紹介)内容紹介 |
おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる…変態的なまでに結果を追求!“レスポンスアップの鬼”による非対面・非接触でバカ売れさせる全技術。 |
(他の紹介)目次 |
売れる世界にワープ!文章より大事な「前提」 客がお金を払う「本当の理由」 買ってくれる「3つのタイプ」を知り万人に売る ターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方 「売りにくい商品」を売るコトバの作り方 売上が2倍変わる「キャッチコピー」 初心者でもできる「キャッチコピー」4ステップ法 売れるキャッチコピー「13の表現法」 「購入意欲が高い客」に有効なキャッチコピー11の表現法 「検討客」に有効なキャッチコピー9の表現法 「購入意欲が低い客」に有効なキャッチコピー10の表現法 読む気マンマンにさせる「リードコピー」の作り方 読み手を夢中にさせる「ボディコピー」の作り方 販売力を強化するボディコピー「21の表現技術」 買う気がない客でも欲しくなる「ストーリーテリング」 たった一言でレスポンス倍増!「売れるオファー」の作り方 科学的に売れるコピーを導く「広告テスト法」 読みやすくなる「レイアウトと装飾」13の技法 広告効果を高める「10の心理テクニック」 「WEB」と「紙媒体」セールスコピーの違い |
(他の紹介)著者紹介 |
大橋 一慶 セールスコピーライター、レスポンスアップの“鬼”、「売れるコトバ作り」の専門家。株式会社みんなのコピー代表。2002年、ネット広告のベンチャー企業に入社して以来、大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得するなど、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。反応がシビアに計測される「レスポンス広告」の世界で、ネット・紙媒体を問わず、多くの案件を成功に導く。なかでも「売りにくい商品を売ること」が得意で、学習塾、リフォーム、不動産、保険など、差別化が難しく、広告の反応が冷え切っている業界でも、クライアントの笑いが止まらない驚異的なレスポンスを叩きだす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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