蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
めざせ!鉄王(テツキング)JR特急クイズ
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著者名 |
山崎 友也/監修
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著者名ヨミ |
ヤマサキ,ユウヤ |
出版者 |
ポプラ社
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出版年月 |
2017.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 209399666 | 686/メ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
庄内 | 209401025 | 686/メ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
3 |
庄内 | 209402197 | 686/メ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
4 |
野畑 | 209399427 | 686/メ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
5 |
東豊中 | 209401884 | 686/メ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
6 |
服部 | 209399252 | 686/メ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000404350 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
めざせ!鉄王(テツキング)JR特急クイズ |
書名ヨミ |
メザセ テツキング ジェイアール トッキュウ クイズ |
著者名 |
山崎 友也/監修
|
著者名ヨミ |
ヤマサキ,ユウヤ |
出版者 |
ポプラ社
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-591-15683-4 |
ISBN |
978-4-591-15683-4 |
分類記号 |
686.21
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内容紹介 |
クイズに挑戦してJR特急にくわしい「鉄王(テツキング)」をめざそう! 小説の名前が由来になっている、伊豆を走る特急は? 8000系の特急の最高時速は…? JR特急のヒミツがわかるクイズ全130問を収録する。 |
件名1 |
鉄道-日本
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(他の紹介)内容紹介 |
焦土と化したアパレル市場。絶滅か、甦生か。業界の未来を考察する!過剰に供給して過半が売れ残る「ギャンブルビジネス」は死に体だ。「ブランド神話」を創造し、メディアと連んで、消費者を煽る手法はもう通用しない。ファッションの役割が大きく変わった今、生き残りをかけた業界の実態をリポートする。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ コロナで一変した生活と生計 第1章 壊滅的打撃を受けた百貨店とアパレル 第2章 百貨店はコロナ以前に終わっていた 第3章 コロナに直撃されたアパレル業界 第4章 こうしてアパレル業界は行き詰まった 第5章 コロナ後の新世界はエシカル&リサイクル 第6章 アフター・コロナの店舗販売は一変する 第7章 アパレルの販売員は使い捨てなのか 第8章 ギャンブルビジネスからスマートビジネスへ エピローグ ファッションシステム幻想から顧客目線へ |
(他の紹介)著者紹介 |
小島 健輔 ファッション流通ストラテジスト/コンサルタント株式会社小島ファッションマーケティング代表取締役。慶應義塾大学卒業後、鈴屋、FBOに勤務した後、(株)小島ファッションマーケティングを設立。マーケティング&マーチャンダイジングからサプライ&ロジスティクス、店舗運営まで一貫して捉え、店舗とECを一体にC&Cやテザリング、ショールーミングストアやウェブルーミングストアを提唱。中長期視点の経営戦略と現場の技術革新を表裏一体に提言している。19年までにファッションビジネスの経営実務研究会SPACを主宰して業界の経営革新に注力。2016年には経済産業省のアパレル・サプライチェーン研究会委員も務めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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内容細目
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