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書誌情報サマリ
書名 |
平塚らいてう 信じる道を歩み続けた婦人運動家 日本史リブレット人 093
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著者名 |
差波 亜紀子/著
|
著者名ヨミ |
サシナミ,アキコ |
出版者 |
山川出版社
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出版年月 |
2019.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
岡町 | 007880016 | 289.1/ヒ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000511455 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
平塚らいてう 信じる道を歩み続けた婦人運動家 日本史リブレット人 093 |
書名ヨミ |
ヒラツカ ライチョウ(ニホンシ リブレット ヒト) |
副書名 |
信じる道を歩み続けた婦人運動家 |
副書名ヨミ |
シンジル ミチ オ アユミツズケタ フジン ウンドウカ |
著者名 |
差波 亜紀子/著
|
著者名ヨミ |
サシナミ,アキコ |
出版者 |
山川出版社
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ数 |
89p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-634-54893-0 |
ISBN |
978-4-634-54893-0 |
分類記号 |
289.1
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内容紹介 |
伝統的な女性像からの解放のため、婦人参政権運動や平和運動など、その時々の課題に取り組み続けた平塚らいてう。彼女の長い生涯にそいつつ、当時の知識階級の女性たちがおかれていた状況をたどる。 |
著者紹介 |
1967年生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科博士課程修了。専攻は日本近代史。法政大学文学部兼任講師。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」。日本最強のマーケター2人が縦横無尽に語り尽くす! |
(他の紹介)目次 |
イントロダクション コロナ前後で、何が変わったのか? 第1章 デジタル時代のマーケティングの誤解 第2章 顧客理解における誤解 第3章 ブランディングの誤解 第4章 プロモーションの誤解 第5章 戦略策定の誤解 第6章 アフターコロナのマーケティングで何を考えるべきか アフタートーク コロナ後にこそ、差別化ではなく独自化を目指そう |
(他の紹介)著者紹介 |
足立 光 株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)。P&Gジャパン株式会社、シュワルツコフヘンケル株式会社社長・会長、株式会社ワールド執行役員、日本マクドナルド株式会社上級執行役員・マーケティング本部長、株式会社ナイアンティックシニアディレクタープロダクトマーケティング(APAC)等を経て、2020年10月より現職。日本マクドナルド時代は、同社のV字回復の立役者のひとりとして活躍。株式会社I‐neの社外取締役、M‐Force株式会社のパートナー、スマートニュース株式会社や生活協同組合コープさっぽろ等のマーケティング・アドバイザーも兼任。オンラインサロン「無双塾」主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 西口 一希 株式会社Strategy Partners代表取締役。M‐Force株式会社共同創業者。1990年P&Gジャパン株式会社に入社し、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬株式会社に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア商品の肌ラボを日本一の化粧水に育成、男性用ボディケアブランドのデ・オウを開発、発売1年で全身洗浄料市場でNo.1に育成。スキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン株式会社代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュース株式会社へ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画、累計ダウンロード数5,000万、月間使用者数2,000万人、企業評価金額が10億ドル(約1000億円)を超えるユニコーン化への成長に貢献。2019年9月スマートニュースを退社。株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。戦略調査を軸とするM−Force株式会社を共同創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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