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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 600173348 | 210.2/ス/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000651284 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングオートメーションスペシャリストになるための教科書 Compass Web Marketing |
書名ヨミ |
マーケティング オートメーション スペシャリスト ニ ナル タメ ノ キョウカショ(コンパス ウェブ マーケティング) |
著者名 |
メンバーズ/著
福島 信/著
鶴田 純也/著
村上 大典/著
廣瀬 竜也/著
吉田 隼/著
松永 美生/監修
|
著者名ヨミ |
メンバーズ フクシマ,マコト ツルダ,ジュンヤ ムラカミ,ダイスケ ヒロセ,タツヤ ヨシダ,シュン マツナガ,ミオ |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
8,223p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-8399-7211-0 |
ISBN |
978-4-8399-7211-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティング部門とシステム部門をつなぎ、マーケティングオートメーション(MA)の円滑な導入・運用を行うMAスペシャリスト。現場のプロが、MAの基本からMAスペシャリストの主要業務、ツール導入までを詳細に解説。 |
件名1 |
マーケティング-データ処理
|
(他の紹介)内容紹介 |
長期的に成長していくのは大きな環境の変化に適応できる企業だ。変化に負けず、成功を勝ち取る。セールスフォース・ドットコムとビズリーチのインサイドセールスを立ち上げた手法のすべて。営業部とマーケティング部をつなぎ、変化に柔軟な営業モデルを実現する、自社に合ったインサイドセールス組織の作り方。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 インサイドセールスとは 第2章 なぜ今インサイドセールスが必要なのか 第3章 インサイドセールスチームの立ち上げ 第4章 インサイドセールスの採用 第5章 成約率を高めるインサイドセールスのKPI 第6章 成果を出すインサイドセールスのテクニック 第7章 チームマネジメントの鉄則 第8章 インサイドセールスの未来 |
(他の紹介)著者紹介 |
茂野 明彦 2012年、株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。2016年、株式会社ビズリーチ入社。ビジネスマーケテイング部部長を経て、現在はHRMOS事業部インサイドセールス部部長を務める。2020年、「ビズリーチ創業者ファンド」パートナーに就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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