検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 1 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

書名

「俳優」の肩ごしに  

著者名 山崎 努/著
著者名ヨミ ヤマザキ,ツトム
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2022.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中210374765772.1/ヤ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング 動画共有サイト テレワーク

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000850958
書誌種別 図書
書名 「俳優」の肩ごしに  
書名ヨミ ハイユウ ノ カタゴシ ニ
著者名 山崎 努/著
著者名ヨミ ヤマザキ,ツトム
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2022.11
ページ数 173p
大きさ 20cm
ISBN 4-296-11584-6
ISBN 978-4-296-11584-6
分類記号 772.1
内容紹介 これまで自分の役を自分で選んだことは一度もない。ひそかにやってみたいと憧れているキャラクターもないことはない…。日本を代表する演技派俳優・山崎努が、初めて来し方を振り返る。『日本経済新聞』掲載を書籍化。
著者紹介 千葉県生まれ。俳優。紫綬褒章、旭日小綬章受章。著書に「俳優のノート」「柔らかな犀の角」など。

(他の紹介)内容紹介 テレワーク時代は、YouTubeで営業活動、Zoomで社内管理の二刀流だ!コロナ時代の営業活動「新しい行動様式」とは!?
(他の紹介)目次 第1章 なぜネット先端企業は「YouTubeテレワーク戦略」を実践しているのか(Zoomとチャットワークが新時代の営業活動に活用できない欠点とは?
ネット営業戦略の中心はYouTube!その理由は…。 ほか)
第2章 「YouTube集客」を理解して良質な見込み客を10倍にする(「戦略的YouTube集客」は3方向から見込み客がやってくる
ほとんどの利用者が間違えているYouTubeの重要ポイント ほか)
第3章 「YouTubeクロージング」を活用して「成約率を2倍」にする(強引なセールスや心理テクニックでは成約しない!新時代のクロージング思考法
非対面でもモノが売れるメカニズムを正しく理解する ほか)
第4章 「YouTube顧客フォロー」を非対面で実践し「リピート率と紹介を2倍」にする(なぜ迂遠に思える顧客フォローは新しい売上を生むのか
非対面でできる「YouTube顧客フォロー」のメリット ほか)
第5章 YouTubeテレワーク営業で成功した!4人の成功者に学ぶ(成功率80%、年商11倍になった 家族3人で経営する激戦区川越市の不動産会社―きづな住宅(株)川島大さん(埼玉県川越市)
YouTube動画投稿翌日には100万円超のバイクが続々成約し、年商6倍に―SUZUKI MOTORS鈴木貴大さん(山形県酒田市) ほか)
(他の紹介)著者紹介 菅谷 信一
 中小企業・業績改善コンサルタント。株式会社アームズ・エディション代表取締役。一般社団法人日本動画マーケティング協会代表理事。1969年、茨城県笠間市生まれ。獨協大学外国語大学卒業。大学卒業後、日立製作所関連会社で人事・教育を担当した後、障害者のための福祉施設「茨城福祉工場」で社内企業家として続々とヒットビジネスを企画する。2001年に独立開業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。