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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東豊中 | 210374765 | 772.1/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000850958 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「俳優」の肩ごしに |
書名ヨミ |
ハイユウ ノ カタゴシ ニ |
著者名 |
山崎 努/著
|
著者名ヨミ |
ヤマザキ,ツトム |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-296-11584-6 |
ISBN |
978-4-296-11584-6 |
分類記号 |
772.1
|
内容紹介 |
これまで自分の役を自分で選んだことは一度もない。ひそかにやってみたいと憧れているキャラクターもないことはない…。日本を代表する演技派俳優・山崎努が、初めて来し方を振り返る。『日本経済新聞』掲載を書籍化。 |
著者紹介 |
千葉県生まれ。俳優。紫綬褒章、旭日小綬章受章。著書に「俳優のノート」「柔らかな犀の角」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
テレワーク時代は、YouTubeで営業活動、Zoomで社内管理の二刀流だ!コロナ時代の営業活動「新しい行動様式」とは!? |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜネット先端企業は「YouTubeテレワーク戦略」を実践しているのか(Zoomとチャットワークが新時代の営業活動に活用できない欠点とは? ネット営業戦略の中心はYouTube!その理由は…。 ほか) 第2章 「YouTube集客」を理解して良質な見込み客を10倍にする(「戦略的YouTube集客」は3方向から見込み客がやってくる ほとんどの利用者が間違えているYouTubeの重要ポイント ほか) 第3章 「YouTubeクロージング」を活用して「成約率を2倍」にする(強引なセールスや心理テクニックでは成約しない!新時代のクロージング思考法 非対面でもモノが売れるメカニズムを正しく理解する ほか) 第4章 「YouTube顧客フォロー」を非対面で実践し「リピート率と紹介を2倍」にする(なぜ迂遠に思える顧客フォローは新しい売上を生むのか 非対面でできる「YouTube顧客フォロー」のメリット ほか) 第5章 YouTubeテレワーク営業で成功した!4人の成功者に学ぶ(成功率80%、年商11倍になった 家族3人で経営する激戦区川越市の不動産会社―きづな住宅(株)川島大さん(埼玉県川越市) YouTube動画投稿翌日には100万円超のバイクが続々成約し、年商6倍に―SUZUKI MOTORS鈴木貴大さん(山形県酒田市) ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
菅谷 信一 中小企業・業績改善コンサルタント。株式会社アームズ・エディション代表取締役。一般社団法人日本動画マーケティング協会代表理事。1969年、茨城県笠間市生まれ。獨協大学外国語大学卒業。大学卒業後、日立製作所関連会社で人事・教育を担当した後、障害者のための福祉施設「茨城福祉工場」で社内企業家として続々とヒットビジネスを企画する。2001年に独立開業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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