蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
完全図解腎臓病のすべて 腎臓を守るおいしいレシピ125 実用No.1
|
著者名 |
川村 哲也/医学監修
|
著者名ヨミ |
カワムラ,テツヤ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2019.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 702513714 | 494.9/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
高川 | 007997380 | 494.9/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000556742 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
完全図解腎臓病のすべて 腎臓を守るおいしいレシピ125 実用No.1 |
書名ヨミ |
カンゼン ズカイ ジンゾウビョウ ノ スベテ(ジツヨウ ナンバーワン) |
副書名 |
腎臓を守るおいしいレシピ125 |
副書名ヨミ |
ジンゾウ オ マモル オイシイ レシピ ヒャクニジュウゴ |
著者名 |
川村 哲也/医学監修
湯浅 愛/食事療法監修
今泉 久美/料理
主婦の友社/編
|
著者名ヨミ |
カワムラ,テツヤ ユアサ,アイ イマイズミ,クミ シュフ ノ トモシャ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-07-439061-8 |
ISBN |
978-4-07-439061-8 |
分類記号 |
494.93
|
内容紹介 |
腎臓病は早期に発見して適切な治療を行うことがとても大切な病気。腎臓病の原因と経過、慢性腎臓病(CKD)の治療と診断について解説し、CKDの進行を防ぐ食事療法と献立を紹介する。 |
件名1 |
腎臓-疾患
|
書誌来歴・版表示 |
「図解でわかる腎臓病」(2016年刊)の改題,新規の内容を加え再編集 |
(他の紹介)内容紹介 |
テレワークとデジタル化が不可逆的に進む時代にオンラインで効率よくリードを集め確実に商談、受注につなげる技術。法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ。戦略設計のポイントからコンテンツマーケティングの始め方まで網羅的に解説! |
(他の紹介)目次 |
なぜ、BtoBマーケティングが重要になっているのか BtoBマーケティングの特徴 マーケティング投資の前にLTVを強化する よい商談を生むためによい階段を設計する BtoBマーケティングプロジェクトの進め方 ケーススタディ1 リード数が足りない ケーススタディ2 リード数が200件で頭打ちに ケーススタディ3 MAツールを導入したが、活用できていない ケーススタディ4 リード数や商談数は増えているが、受注につながらない ケーススタディ5 新しいサービスなので積極的に探している人がいない ケーススタディ6 顧客がWebを使って情報収集していない ケーススタディ7 競合の参入でCPAが高騰し、受注率も低下 ケーススタディ8 営業主体の会社なので、マーケの文化がない ケーススタディ9 コンテンツマーケティングに投資したいが、どこから手をつければいいかわからない ケーススタディ10 競合がたくさん存在する成熟業界で成長する ケーススタディ11 モノはよいが、知られていない |
(他の紹介)著者紹介 |
栗原 康太 株式会社才流代表取締役社長。1988年生まれ、東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。2011年に某IT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げる。その後、事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。『事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践』が初の著書(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ