検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた  

著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ,タカヒサ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210147963675/ナ/BS一般図書ビジネス 貸出中  ×
2 野畑008273039675/ナ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 図書解題

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000674495
書誌種別 図書
書名 世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた  
書名ヨミ セカイ ノ エリート ガ マナンデ イル エムビーエー マーケティング ヒツドクショ ゴジッサツ オ イッサツ ニ マトメテ ミタ
著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ,タカヒサ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2020.11
ページ数 383p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-604715-1
ISBN 978-4-04-604715-1
分類記号 675
内容紹介 「サブスクリプション」「ブランディングの科学」「顧客体験の教科書」「刺さる広告」…。世界的に定評のあるマーケティング良書50冊を厳選し、身近な事例と日々の仕事への指針も加えて紹介する。
著者紹介 慶應義塾大学工学部卒業。マーケティング戦略コンサルタント。日本IBMを経て、ウォンツアンドバリュー設立。著書に「100円のコーラを1000円で売る方法」など。
件名1 マーケティング
件名2 図書解題

(他の紹介)内容紹介 『サブスクリプション』『ブランディングの科学』『顧客体験の教科書』『刺さる広告』『確率思考の戦略論』『FACTFULNESS』…マーケティングで必須の50冊を厳選!
(他の紹介)目次 第1章 「戦略」
第2章 「ブランド」と「価格」
第3章 「サービス・マーケティング」
第4章 「マーケティング・コミュニケーション」
第5章 「チャネル」と「販売」
第6章 「市場」と「顧客」
(他の紹介)著者紹介 永井 孝尚
 マーケティング戦略コンサルタント。慶應義塾大学工学部を卒業後、日本IBMに入社。2013年に日本IBMを退社し、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立。執筆の傍ら、「永井経営塾」も主宰。2002年多摩大学大学院MBA修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。