検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

フィボナッチ 点字版 全1冊 自然の中にかくれた数を見つけた人  

著者名 ジョセフ・ダグニーズ/文
著者名ヨミ ジョセフ ダグニーズ
出版者 豊中点訳会
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町702510827テEチ//1点字本成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

670 670
670 670
電子商取引

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000770987
書誌種別 点字本
書名 フィボナッチ 点字版 全1冊 自然の中にかくれた数を見つけた人  
書名ヨミ フィボナッチ
副書名 自然の中にかくれた数を見つけた人
副書名ヨミ シゼン ノ ナカ ニ カクレタ カズ オ ミツケタ ヒト
著者名 ジョセフ・ダグニーズ/文   ジョン・オブライエン/絵   渋谷 弘子/訳
著者名ヨミ ジョセフ ダグニーズ ジョン オブライエン シブヤ,ヒロコ
出版者 豊中点訳会
出版年月 2021.12
ページ数 1V
大きさ 27cm
分類記号 テ913.6

(他の紹介)内容紹介 「評価」を学ばずして「教育」を語ることなかれ。
(他の紹介)目次 教育評価の働き
教育の目指す目標と成果確認
達成目標・向上目標・体験目標と涵養目標
測定から評価へ、そして形成的評価へ
相対評価・絶対評価と到達度評価
学びのトータル・タキソノミー(教育目標の分類体系)
自己評価の重要性
学力テスト・学力調査の考察
評価を重視して基礎・基本を育成する
評価する側の目の問題
評価される側の心理
資料編 実態を把握するための評価方法とその関連
(他の紹介)著者紹介 梶田 叡一
 島根県松江市に生まれる。鳥取県米子市で幼小中高校を卒え、京都大学文学部哲学科(心理学)に学ぶ。文学博士。国立教育研究所主任研究官、大阪大学教授、京都大学教授、兵庫教育大学学長などを経て、現在は桃山学院教育大学学長。これまでに中央教育審議会副会長・初等中等教育分科会会長・教育課程部会長・教員養成部会長などを歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。