蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
テックネイティブ・カンパニー デジタル時代を生き抜く7つの戦略
|
著者名 |
金谷 敏尊/著
|
著者名ヨミ |
カナヤ,トシタカ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008310575 | 336.1/カ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
金谷 敏尊 甲元 宏明 三浦 竜樹 中村 孝 舘野 真人 内山 悟志 マーク・アインシュタイン
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000663189 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
テックネイティブ・カンパニー デジタル時代を生き抜く7つの戦略 |
書名ヨミ |
テック ネイティブ カンパニー |
副書名 |
デジタル時代を生き抜く7つの戦略 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ オ イキヌク ナナツ ノ センリャク |
著者名 |
金谷 敏尊/著
甲元 宏明/著
三浦 竜樹/著
中村 孝/著
舘野 真人/著
内山 悟志/著
マーク・アインシュタイン/著
|
著者名ヨミ |
カナヤ,トシタカ コウモト,ヒロアキ ミウラ,タツキ ナカムラ,タカシ タテノ,マサト ウチヤマ,サトシ マーク アインシュタイン |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-297-11643-9 |
ISBN |
978-4-297-11643-9 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
変動し続ける市場の中で主導権を握るには? 先進テクノロジーを評価し、有益なものを取り入れて企業価値の向上に取り組む「テックネイティブ・カンパニー」へ向けた、7つの戦略アプローチを提示する。 |
著者紹介 |
株式会社アイ・ティ・アール取締役、リサーチ統括ディレクター、プリンシパル・アナリスト。 |
件名1 |
経営計画
|
(他の紹介)内容紹介 |
変動し続ける市場の中で主導権を握るには?将来有望なテクノロジーの見極め方。「産業のサービス化」がもたらす新たな市場。「エモーションドリブン」でプロダクトを開発する。テクノロジーを「前提」とした組織が備える6つのカルチャー。「デジタルトークン」が切り開く購買の新しい可能性…未来を見据え、「いま」すべきことを実行するための知見が結集。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 テクノロジーから世の中を変えるビジネスを生み出す 第2章 サービスビジネスへの戦略シフト 第3章 エモーション・ドリブンでプロダクトを提供する 第4章 デジタルトークンを活用し新しい経済圏を作る 第5章 テックネイティブな組織カルチャーを確立する 第6章 ギグエコノミーを活用した柔軟な事業運営スタイルの確立 第7章 企業のバーチャルトランスフォーメーション(VX)戦略を計画する |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ