検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

瓶詰の地獄  100分間で楽しむ名作小説 角川文庫 100ゆ1-1

著者名 夢野 久作/[著]
著者名ヨミ ユメノ,キュウサク
出版者 KADOKAWA
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009657818913.6/ユメ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001022172
書誌種別 図書
書名 瓶詰の地獄  100分間で楽しむ名作小説 角川文庫 100ゆ1-1
書名ヨミ ビンズメ ノ ジゴク(カドカワ ブンコ)
著者名 夢野 久作/[著]
著者名ヨミ ユメノ,キュウサク
出版者 KADOKAWA
出版年月 2024.11
ページ数 130p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-115253-9
ISBN 978-4-04-115253-9
分類記号 913.6
内容紹介 海難事故で南国の小島に流れ着いた可愛らしい2人の兄妹。彼らが海に流した手紙には、恐ろしい“地獄模様”が綴られていて…。夢野久作の名作「瓶詰の地獄」を100分間で楽しめるよう、いつもより大きな文字で再編集。

(他の紹介)内容紹介 知識経験ゼロから始めるデジマ入門書。売上を上げるために重要な20のメソッド。
(他の紹介)目次 マンガ プロローグ:初心者マーケターの救世主
第1章 デジタルマーケティングって何?
第2章 売上アップの秘訣は継続顧客を増やすこと
第3章 広告は顧客とのコミュニケーションの入口
第4章 サイトの改善ポイントは「林」で見つけよう
第5章 真のマーケターになるために必要なスキル
マンガ エピローグ:デジタルマーケティングって楽しい!
(他の紹介)著者紹介 西井 敏恭
 株式会社シンクロ代表取締役社長。株式会社コラーニング取締役CMO(チーフマーケティングオフィサー)。オイシックス・ラ・大地株式会社執行役員CMT(チーフマーケティングテクノロジスト)。GROOVE X株式会社CMO。鎌倉インターナショナルFC取締役CDO(チーフデジタルオフィサー)。複数社を兼業して、主にマーケティングの領域を管轄している。20代の頃に2年半にわたって世界一周しながらアジア、南米、アフリカ各地で旅行記を更新。帰国後、EC企業にてWebマーケティングに取り組む傍ら旅行を続け、現在訪問した国は140ヶ国以上。雑誌や新聞などのメディア掲載多数。オイシックス・ラ・大地株式会社ではデジタルマーケティングを推進するためにECやIT部門を管轄し、株式会社シンクロではコンサルティング業務を軸に企業でのデジタルマーケティングに取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

1 瓶詰の地獄   5-23
2 死後の恋   25-68
3 支那米の袋   69-130
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。