蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
図解もしもウサギにコーチがいたら 「やる気」を引き出す33の方法
|
著者名 |
伊藤 守/著
|
著者名ヨミ |
イトウ,マモル |
出版者 |
大和書房
|
出版年月 |
2005.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブランディング インターネットマーケティング ホームページ 女性心理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000697246 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解もしもウサギにコーチがいたら 「やる気」を引き出す33の方法 |
書名ヨミ |
ズカイ モシモ ウサギ ニ コーチ ガ イタラ |
副書名 |
「やる気」を引き出す33の方法 |
副書名ヨミ |
ヤルキ オ ヒキダス サンジュウサン ノ ホウホウ |
著者名 |
伊藤 守/著
|
著者名ヨミ |
イトウ,マモル |
出版者 |
大和書房
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
95p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-479-79137-X |
分類記号 |
336.4
|
内容紹介 |
「一方通行」の指示命令ではなく「双方向」の会話を創り出し、部下の創造性、自発性を引き出す具体的な方法「コーチング」。いまどきのウサギのやる気を引き出し、能力を育てる方法を紹介。2002年刊の図解版。 |
著者紹介 |
1951年山形県生まれ。株式会社コーチ・エィおよび株式会社コーチ・トゥエンティワン代表取締役社長。国際コーチ連盟マスター認定コーチ。著書に「コーチング・マネジメント」など。 |
件名1 |
コーチング(経営管理)
|
(他の紹介)内容紹介 |
もう女性客を逃さない!“消費から体験”時代の小さなお店・会社のウェブ・コミュニケーション。ホームページからはじめるブランディングの第一歩。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 女性の心を動かすホームページとは(最初の「出会い」が分かれ道―好きになる?or不信感を持つ? 居心地がよい場所かどうか お客様はウェブ上で「接客姿勢」を見ている 「誰から買うか」で背中を押す 購入後も「買ってよかった」と思ってもらう) 第2章 「ホームページブランディング」であなたのお店のファンをつくる(ホームページでブランディングすべき3つの理由 「ブランディング」と「マーケティング」の違い) 第3章 「自店らしさ」「お客様像」「市場での立ち位置」を知って戦略を立てよう(「らしさ」=「強み」を探す“自己分析” お客様が、どんな人かをとことん把握する“顧客分析” 「ペルソナシート」の本当の活用法 市場の中での「立ち位置」を考える“競合分析”) 第4章 事例解説!お客様との関係を築くホームページブランディングのプロセス(あなたのお店のコンセプトシートをつくる ケーススタディ1 ひとりの時間をゆっくり過ごしてもらうための静かなカフェfuzkue(東京・初台/下北沢) ケーススタディ2 小さい子どもがいるお母さんのための鍼灸院しらき鍼灸治療院(東京・小平市) 効果的にデザイナーの力を借りよう) 第5章 求人・採用にもホームページブランディングは活用できる(「採用」もブランディングの時代―採用難の時代にホームページブランディングが必須である理由 「求職者=ペルソナ」という視点 採用サイトで職場の魅力を伝える) |
(他の紹介)著者紹介 |
こぼり あきこ 奈良県出身。同志社大学で視覚認知工学を学び、見た目の印象によって人の感情が動かされる仕組みに興味を持つ。卒業後、富士フイルムを経て独立。現在は株式会社Reproductionでクリエイティブ・ディレクターを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ