検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスタマーサクセス・プロフェッショナル  顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて  

著者名 アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン/著
著者名ヨミ アシュヴィン ヴァイドゥヤネイサン
出版者 英治出版
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中008380719675/バ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン ルーベン・ラバゴ 弘子ラザヴィ
364.4 364.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000709976
書誌種別 図書
書名 カスタマーサクセス・プロフェッショナル  顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて  
書名ヨミ カスタマー サクセス プロフェッショナル
副書名 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて
副書名ヨミ コキャク ノ セイコウ オ ササエ ジゾクテキ ナ リエキ セイチョウ オ モタラス シゴト ノ スベテ
著者名 アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン/著   ルーベン・ラバゴ/著   弘子ラザヴィ/訳
著者名ヨミ アシュヴィン ヴァイドゥヤネイサン ルーベン ラバゴ ヒロコ ラザヴィ
出版者 英治出版
出版年月 2021.3
ページ数 269p
大きさ 21cm
ISBN 4-86276-300-6
ISBN 978-4-86276-300-6
分類記号 675
内容紹介 これからのビジネスの成功の鍵を握るカスタマーサクセスマネジメント。カスタマーサクセスとは何かから、求められるスキル、日々の実践、人材育成・チーム運営までを網羅的に解説する。
著者紹介 カスタマーサクセス企業ゲインサイトCCO。テクニカルサポートなどの各チームを統括。
件名1 顧客管理

(他の紹介)目次 請求もれ篇(請求もれとは何か
請求もれの原因
請求もれを防ぐために
初・再診、医学管理の請求もれ
在宅の請求もれ ほか)
審査・査定篇(審査のしくみ
薬剤(投薬・注射)の査定
処置・手術・麻酔の査定
検査・病理診断の査定
画像診断の査定 ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。