蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
カスタマーサクセス・プロフェッショナル 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて
|
著者名 |
アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン/著
|
著者名ヨミ |
アシュヴィン ヴァイドゥヤネイサン |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 008380719 | 675/バ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン ルーベン・ラバゴ 弘子ラザヴィ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000709976 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カスタマーサクセス・プロフェッショナル 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて |
書名ヨミ |
カスタマー サクセス プロフェッショナル |
副書名 |
顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて |
副書名ヨミ |
コキャク ノ セイコウ オ ササエ ジゾクテキ ナ リエキ セイチョウ オ モタラス シゴト ノ スベテ |
著者名 |
アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン/著
ルーベン・ラバゴ/著
弘子ラザヴィ/訳
|
著者名ヨミ |
アシュヴィン ヴァイドゥヤネイサン ルーベン ラバゴ ヒロコ ラザヴィ |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86276-300-6 |
ISBN |
978-4-86276-300-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
これからのビジネスの成功の鍵を握るカスタマーサクセスマネジメント。カスタマーサクセスとは何かから、求められるスキル、日々の実践、人材育成・チーム運営までを網羅的に解説する。 |
著者紹介 |
カスタマーサクセス企業ゲインサイトCCO。テクニカルサポートなどの各チームを統括。 |
件名1 |
顧客管理
|
(他の紹介)目次 |
請求もれ篇(請求もれとは何か 請求もれの原因 請求もれを防ぐために 初・再診、医学管理の請求もれ 在宅の請求もれ ほか) 審査・査定篇(審査のしくみ 薬剤(投薬・注射)の査定 処置・手術・麻酔の査定 検査・病理診断の査定 画像診断の査定 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ