蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マネタイズ戦略 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想
|
著者名 |
川上 昌直/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ,マサナオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2017.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007599111 | 336.1/カ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000397855 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マネタイズ戦略 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想 |
書名ヨミ |
マネタイズ センリャク |
副書名 |
顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想 |
副書名ヨミ |
コキャク カチ テイアン ニ イノベーション オ オコス アタラシイ ハッソウ |
著者名 |
川上 昌直/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ,マサナオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-10297-8 |
ISBN |
978-4-478-10297-8 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
顧客価値提案とマネタイズ(収益化)をうまく融合させることで、ビジネスはさらに進化する! 実際にブレークスルーを遂げてきた国内外の企業をとりあげ、顧客満足と利益を両立させるビジネスのしくみを解説する。 |
著者紹介 |
兵庫県立大学経営学部教授。博士(経営学)。ビジネス・ブレークスルー大学客員教授。「ビジネスモデルのグランドデザイン」で第41回日本公認会計士協会・学術賞(MCS賞)を受賞。 |
件名1 |
経営計画
|
件名2 |
利益管理
|
(他の紹介)内容紹介 |
会話の気まずい、こわい、嫌われたくないを卒業できる!30秒の会話もつらい…というあなたに。今日から、今からすぐに使える!元コミュ障アナウンサーによる、会話がしんどい人のための一番やさしい会話術。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「会話がしんどい」から卒業したいあなたへ(そもそも「コミュ障」って何? 元・コミュ障だから伝えられること ほか) 第2章 私たちは何のために会話をするのか(3人の研究者を「召喚」してみた ムダ話は人間関係の根本だ ほか) 第3章 今日から使える!会話がしんどくなくなる話し方・聞き方の武器24(すぐに使える「武器」があれば、会話は怖くない 悩み1 会話のパスをうまく返せず頭がまっ白になる ほか) 番外編 オンラインコミュニケーションのコツ(これまで経験したことのないコミュニケーションの形 オンライン会話のメリット・デメリットとは ほか) 第4章 「怖い」を乗り越えた先にあるもの(「ツッコミ」には、コミュニケーションの根本が隠れていた 自分の常識を提示することの怖さ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
吉田 尚記 1975年、東京都生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。ニッポン放送アナウンサー。ラジオ番組でのパーソナリティのほか、テレビ番組やイベントでの司会進行など幅広く活躍。またマンガ、アニメ、アイドル、デジタル関係に精通し、「マンガ大賞」発起人となるなど、アナウンサーの枠にとらわれず活動を続けている。2012年に第49回ギャラクシー賞DJパーソナリティ賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ