蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングのすゝめ 21世紀のマーケティングとイノベーション 中公新書ラクレ 567
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2016.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007334147 | 675/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000279072 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングのすゝめ 21世紀のマーケティングとイノベーション 中公新書ラクレ 567 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ ススメ(チュウコウ シンショ ラクレ) |
副書名 |
21世紀のマーケティングとイノベーション |
副書名ヨミ |
ニジュウイッセイキ ノ マーケティング ト イノベーション |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
高岡 浩三/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー タカオカ,コウゾウ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2016.10 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-12-150567-5 |
ISBN |
978-4-12-150567-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
日本人の多くが、マーケティングの本質を誤解している。その誤解の根本の原因は何か。フィリップ・コトラーと高岡浩三が、学者視点と実務家視点から体系的に説明し、企業の事例を徹底分析しながら解説する。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
お気に入りがきっと見つかるとっておきの時間が過ごせる75軒。こだわりのドリンクに至福のスイーツ、特別感を味わえるランチやパフェなど「わざわざ行きたいカフェ」を厳選。ドライブカフェめぐり・市電CAFE散歩・すすきのTAKEOUTなどのコラムも充実。 |
(他の紹介)目次 |
スイーツ&ドリンク自慢のCafe(cafe et craft yue. カフェ実くろ ほか) ランチ使いをしたいCafe(あめつちby 35stock きっちんtaft‐B ほか) 夜に行きたいCafe(パフェ専門店幸せのレシピ〜スイート〜すすきの店 FAbULOUS ほか) アニマルCafe(Zoe cupcakes&Cafe LA BLANC MOON ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ