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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 601301799 | 373.1/イ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000490361 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
臨教審以後の教育政策 |
| 書名ヨミ |
リンキョウシン イゴ ノ キョウイク セイサク |
| 著者名 |
市川 昭午/著
|
| 著者名ヨミ |
イチカワ,ショウゴ |
| 出版者 |
教育開発研究所
|
| 出版年月 |
1995.5 |
| ページ数 |
398p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-87380-258-X |
| 分類記号 |
373.1
|
| 内容紹介 |
臨時教育審議会以降の教育改革の急転換の狙いはどこにあるのか。教育現場はこれをどう受け止めたらよいのか。高校制度改革や新しい教育観や学校観など、現在の教育の主要な問題を取り上げ考察する。 |
| 件名1 |
教育政策
|
| (他の紹介)内容紹介 |
理不尽なクレーム・身勝手なクレームが企業と人を追い込んでいく。クレーム対応で「すべき対応」と「してはいけない対応」。 |
| (他の紹介)目次 |
第1章 カスタマー・ハラスメントが大きな問題になっている 第2章 カスタマー・ハラスメントの発生とダメージ 第3章 カスタマー・ハラスメントにおけるクレーム対応10か条 第4章 厄介な二次クレームの発生 第5章 悪質クレームの特徴と対応の裏技 第6章 さまざまな業界でのクレーム事情 第7章 再発防止・未然防止が企業を守る |
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