検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

THIS IS MARKETING  You Can't Be Seen Until You Learn to See  

著者名 セス・ゴーディン/著
著者名ヨミ セス ゴーディン
出版者 あさ出版
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209961424675/ゴ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000645657
書誌種別 図書
書名 THIS IS MARKETING  You Can't Be Seen Until You Learn to See  
書名ヨミ ディス イズ マーケティング
副書名 You Can't Be Seen Until You Learn to See
副書名ヨミ ユー キャント ビー シーン アンティル ユー ラーン トゥー シー
著者名 セス・ゴーディン/著   中野 眞由美/訳
著者名ヨミ セス ゴーディン ナカノ,マユミ
出版者 あさ出版
出版年月 2020.7
ページ数 327p
大きさ 19cm
ISBN 4-86667-208-3
ISBN 978-4-86667-208-3
分類記号 675
内容紹介 パーミッションマーケティング、トライブ、運命の谷…。世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッドを紹介。テスラ、フェイスブックほか、成功事例も多数掲載する。人気オンライン講座を書籍化。
著者紹介 作家、ブロガー。元Yahoo!副社長。Marketing Hall of Fameのメンバー。著書に「「新しい働き方」ができる人の時代」「パーミッション・マーケティング」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 パーミッションマーケティング、ドライブ、運命の谷、ストーリー…世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッド。
(他の紹介)目次 大衆向けでもスパムでもない、恥ずかしくないマーケティングを始めよう
マーケティングはストーリー、つながり、体験を通して消費者を変える
信じてくれる消費者は「成長しそうな最小の市場」にいる
より良いものを生み出すための「共感」の技術
一般的な商品を超えて「強み」をつくる
思い通りの結果を出すために大切なこと
「最小の市場」で生き残り続けるために
消費者は自分と同じステータスの人にとらわれる
消費者を動かす「緊張」の力
消費者の変化をとらえるツール「ステータス」
賢いマーケターの事業計画書・記号・シンボルの扱い方
「消費者に合わせた対応」から得られるもの
正しい戦術・戦略・目標で適切な消費者を探す
ストーリーをもたらす「価格」の重要性
取引をうながす「パーミッション」と「注目」
「信用」で忠実な顧客を集める
「トライブ」をつくり市場を導く
マーケティングは必ずうまくいく

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。