蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
THIS IS MARKETING You Can't Be Seen Until You Learn to See
|
著者名 |
セス・ゴーディン/著
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209961424 | 675/ゴ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000645657 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
THIS IS MARKETING You Can't Be Seen Until You Learn to See |
書名ヨミ |
ディス イズ マーケティング |
副書名 |
You Can't Be Seen Until You Learn to See |
副書名ヨミ |
ユー キャント ビー シーン アンティル ユー ラーン トゥー シー |
著者名 |
セス・ゴーディン/著
中野 眞由美/訳
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン ナカノ,マユミ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
327p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86667-208-3 |
ISBN |
978-4-86667-208-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
パーミッションマーケティング、トライブ、運命の谷…。世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッドを紹介。テスラ、フェイスブックほか、成功事例も多数掲載する。人気オンライン講座を書籍化。 |
著者紹介 |
作家、ブロガー。元Yahoo!副社長。Marketing Hall of Fameのメンバー。著書に「「新しい働き方」ができる人の時代」「パーミッション・マーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
パーミッションマーケティング、ドライブ、運命の谷、ストーリー…世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッド。 |
(他の紹介)目次 |
大衆向けでもスパムでもない、恥ずかしくないマーケティングを始めよう マーケティングはストーリー、つながり、体験を通して消費者を変える 信じてくれる消費者は「成長しそうな最小の市場」にいる より良いものを生み出すための「共感」の技術 一般的な商品を超えて「強み」をつくる 思い通りの結果を出すために大切なこと 「最小の市場」で生き残り続けるために 消費者は自分と同じステータスの人にとらわれる 消費者を動かす「緊張」の力 消費者の変化をとらえるツール「ステータス」 賢いマーケターの事業計画書・記号・シンボルの扱い方 「消費者に合わせた対応」から得られるもの 正しい戦術・戦略・目標で適切な消費者を探す ストーリーをもたらす「価格」の重要性 取引をうながす「パーミッション」と「注目」 「信用」で忠実な顧客を集める 「トライブ」をつくり市場を導く マーケティングは必ずうまくいく |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ