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書誌情報サマリ

書名

生き残るアパレル死ぬアパレル  ZARA、ユニクロ圧勝の秘密を明かす  

著者名 河合 拓/著
著者名ヨミ カワイ,タク
出版者 ダイヤモンド・リテイルメディア
出版年月 2020.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑209955582589.2/カ/一般図書成人室 在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1003000642227
書誌種別 図書
書名 生き残るアパレル死ぬアパレル  ZARA、ユニクロ圧勝の秘密を明かす  
書名ヨミ イキノコル アパレル シヌ アパレル
副書名 ZARA、ユニクロ圧勝の秘密を明かす
副書名ヨミ ザラ ユニクロ アッショウ ノ ヒミツ オ アカス
著者名 河合 拓/著
著者名ヨミ カワイ,タク
出版者 ダイヤモンド・リテイルメディア
出版年月 2020.7
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-09068-8
ISBN 978-4-478-09068-8
分類記号 589.2
内容紹介 いまアパレルに何が起こっているのか? ZARAとユニクロが圧勝の秘密とは? 小売業50社超を再建したカリスマコンサルタントが、アパレル、繊維商社、卸、百貨店に向けて、アフターコロナを生き抜く方法を伝授する。
著者紹介 コンサルタント。IFIビジネススクール講師、企業買収ファンドのマネジメント・アドバイザ。著書に「ブランドで競争する技術」など。
件名1 アパレル産業

(他の紹介)内容紹介 小売業50社超を再建したカリスマコンサルタントが放つ“アパレル”“繊維商社”“卸”“百貨店”がアフターコロナを生き抜くための新しい教科書。
(他の紹介)目次 第1章 いまアパレルに何が起こっているのか?
第2章 アパレルの勘違い
第3章 デジタル化とその先へ
第4章 プラットフォーマーが仕掛けるアパレル大再編
第5章 ZARAとユニクロ圧勝の秘密と真のデジタル戦略
第6章 百貨店の復活戦略
第7章 ユニクロに勝つためのデジタルSPA戦略
(他の紹介)著者紹介 河合 拓
 Arthur D Little,・カートサーモンUS Inc.・アクセンチュア戦略グループ・日本IBMのパートナー(共同経営責任者)を歴任し、日本とアジアで50以上の小売企業の再建に成功した日本で唯一のコンサルタント。企業買収、デジタル導入、海外進出の3つにおいて独自の理論を持ち、数多くの提言は業界に多くの影響を与える。IFIビジネススクール講師、企業買収ファンド(Private Equity)のマネジメント・アドバイザ。国内外での年間講演回数は20を超え、2016年経済産業省に提言した「デジタルSPA」は産業復興政策の切り札として採用。NHK「クローズアップ現代」、国際衛星放送「Bizz Buzz Japan」のコメンテータとして出演。代表著書『ブランドで競争する技術』は、中国語に翻訳されアジアでベストセラーとなる。2013〜16年東証一部上場企業の社外役員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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