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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 601262025 | 150.2/ヤ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000481228 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
人生の大則 人間学講話 |
書名ヨミ |
ジンセイ ノ タイソク(ニンゲンガク コウワ) |
著者名 |
安岡 正篤/著
|
著者名ヨミ |
ヤスオカ,マサヒロ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
1995.1 |
ページ数 |
318p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8334-9009-9 |
分類記号 |
150.21
|
内容紹介 |
分化を本領とする陽の原理(西欧的思考)、即ち主知主義に偏している現代を批判し、統一調和、全体性、永遠性を本領とする陰の原理(大和的思考)の重要性を主張、人間本来の在りかたを明示する。 |
件名1 |
倫理学-日本
|
(他の紹介)内容紹介 |
お客さまといい関係をつくる方法を実務経験者がマンガで解説。 |
(他の紹介)目次 |
1 グレークレーム応対事例(使い方がわからない!歯ブラシ、使うのも大変―テレビショッピング問い合わせセンター 早く!持ってきて!お宅の責任でしょ―カレーチェーン店のコールセンター ポイントが欲しい!ウェブ注文って難しい―化粧品メーカーのキャンペーン事務局 信頼できない!半分だけ送るわ―食品メーカーの相談室 情報、漏れている!?はがきを送っただけなのに―ウォーターサーバーの受注窓口 ほか) 2 「ありがとうWAY」の実践に向けて(消費者と企業の関係が変わった(社会状況を知る) 顧客応対業務の役割(組織づくり) クレーマー的行為の心理学(お客さまの心を知る) 法とクレーム対応(法を知る)) |
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