蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ニコニコ売春
|
著者名 |
千田 夏光/著
|
著者名ヨミ |
センダ,カコウ |
出版者 |
汐文社
|
出版年月 |
1994.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 002447522 | 368.4/セ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000468166 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ニコニコ売春 |
書名ヨミ |
ニコニコ バイシュン |
著者名 |
千田 夏光/著
|
著者名ヨミ |
センダ,カコウ |
出版者 |
汐文社
|
出版年月 |
1994.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8113-0160-9 |
分類記号 |
368.4
|
内容紹介 |
女子高生売春、ブルセラなど、最近の“風俗”にはかつての暗さが払拭された感がある。果たしてこのような姿に到るまでどのような過程を経たのか。日本の売春、買春史をわかりやすく概観する。 |
著者紹介 |
1924年大連生まれ。毎日新聞記者を経て、現在、著述業。評論・ノンフィクション。著書に「従軍慰安婦」「性的非行」「暴力非行」「死肉兵の告白」「幼児虐待」など多数。 |
件名1 |
売春問題
|
(他の紹介)内容紹介 |
基本は2つ!「What to say」と「How to say」。元電通クリエイティブ・ディレクターが教える考える力、発想する力、伝える力を伸ばしてハッピーになる教科書。面接・交渉・人間関係ですぐに使える! |
(他の紹介)目次 |
第1章 不安だらけのコミュニケーションから脱出する。 第2章 臆病者は、「なぜ?」と聞くことをためらってはいけない。 第3章 発想するにも、考えるにも、拠りどころがあれば臆病者は安心できる。 第4章 誰だって、閃く人になりたい。 第5章 ブランディングは、コミュニケーションとクリエイティブの総合力。 第6章 データの時代こそ、臆病者の時代だ。 第7章 日本と大陸、コミュニケーションは違う。 第8章 この曖昧な日本から、新たな価値をつくっていくために。 第9章 勇気を持って、発想し、伝える。自分を出す。 |
(他の紹介)著者紹介 |
藤島 淳 ブランドア(株)クリエイティブ・ディレクター/代表取締役。1980年東大卒業後電通入社。コピーライターを経てクリエイティブ・ディレクターとして活動。ホンダ、花王、キリンビール等を担当。カンヌ等国際広告賞の審査員。2008年から2013年まで上海電通赴任。2014年電通を退社しブランドア(株)を起業。企業や地方のブランディングを中心に活動。2013年から上智大学「広告論」講師。ブランディング、マーケティング、クリエイティブ関連の講演や講義を、企業や地方、大学等で実施。(一社)データクレイドル、制作会社等の顧問。大学生のマスコミ就活組織「アドリブ」創設者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ