蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007082423 | 933.7/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000158367 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
略奪 ハーレクイン・ロマンス R3090 |
書名ヨミ |
リャクダツ(ハーレクイン ロマンス) |
著者名 |
キャロル・モーティマー/作
井上 絵里/訳
|
著者名ヨミ |
キャロル モーティマー イノウエ,エリ |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2015.8 |
ページ数 |
156p |
大きさ |
17cm |
ISBN |
4-596-13090-7 |
ISBN |
978-4-596-13090-7 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
元恋人に手ひどく裏切られたケイトは、傷心を癒やしに訪れた海辺のホテルでジャレドと出会い、危険な魅力を漂わせる彼に抗えず、めくるめく2日間を過ごす。時が過ぎ、他の男性と婚約したケイトの前に再びジャレドが現れて…。 |
(他の紹介)内容紹介 |
地域ビジネスに転機が訪れています。Webマーケティングを知らないと、これから経済の中心となる20〜30代のターゲットに情報を届けることができない時代です。彼らが最も信頼する情報源はSNS。どんなSNSを使えばいいか、どう集客に活かすか、初めの一歩からていねいに解説した入門本です。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ソーシャルメディアとの出会い 第2章 ソーシャルメディアの可能性 第3章 ソーシャルメディアの使い方 第4章 トリプルメディアマーケティング 第5章 ソーシャルメディアマーケティングの考え方 第6章 ソーシャルメディア運用チームの作り方 第7章 コンテンツの作り方 第8章 ソーシャルメディア運用の成功事例 第9章 会社をブランド化する |
(他の紹介)著者紹介 |
鈴木 宏佳 株式会社新大陸代表取締役CEO。1979年、静岡県浜松市生まれ。関西学院大学卒業後、人材コンサルティング会社に就職、名古屋支社長を経て、東京で営業コンサルティングの新規事業を統括後、退職して世界放浪の旅に。帰国後は父親の経営するラーメン店を承継、経営の立て直しにソーシャルメディアを活用する集客法を考案し、2013年ソーシャルメディア運用サービス事業を立ち上げる。株式会社新大陸をWebマーケティングのエキスパート集団に磨き上げ、2015年には東京オフィス開設、2017年大阪、2018年福岡と拠点を拡充、延べ350社の中小企業を支援してきた。年間約60回、全国主要都市にてWebマーケティングセミナーを行い、ノウハウを公開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ