蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
原色化石図鑑 保育社の原色図鑑 48
|
著者名 |
益富 壽之助/共著
|
著者名ヨミ |
マストミ,カズノスケ |
出版者 |
保育社
|
出版年月 |
1978 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 700402035 | 457/マ/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
2 |
庄内 | 400259750 | 457/マ/ | 一般図書 | 参考室 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブランディング スポーツ選手 スポーツ産業
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000214489 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
原色化石図鑑 保育社の原色図鑑 48 |
書名ヨミ |
ゲンショク カセキ ズカン(ホイクシャ ノ ゲンショク ズカン) |
著者名 |
益富 壽之助/共著
浜田 隆士/共著
|
著者名ヨミ |
マストミ,カズノスケ ハマダ,タカシ |
出版者 |
保育社
|
出版年月 |
1978 |
ページ数 |
10 268p 図版96p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-586-30048-5 |
分類記号 |
457.038
|
件名1 |
化石-図鑑
|
(他の紹介)内容紹介 |
元CMOが明かす、レッドブル流スポーツマーケティング。エアレース、BMXフラットランド、フリースタイルモトクロス―どれも一度も聞いたことがない、観たことがないスポーツだった。「エナジードリンク」の新市場を確立、無名だったブランドが世界中で愛されるまでのストーリー。 |
(他の紹介)目次 |
第1部(ブランドのビジョンを見つめ直す アスリートと組んでブランド価値を高める アスリート支援の実際 イベントを主催する イベントを通じたコミュニケーションの切り口 シーンとコミュニティのこれから、社会との接点) 第2部(室屋義秀さん・レッドブル・エアレース・パイロット/エアロバティック・パイロット―共鳴し、周囲を巻き込む、アスリートとブランド担当者の熱量 木村弘毅さん・株式会社ミクシィ代表取締役社長―支援を始めた企業から見たスポーツとアスリートの可能性 金子淳吾さん・渋谷区観光協会代表理事/渋谷未来デザインプロジェクトデザイナー/EVERY DAY IS THE DAYクリエイティブディレクター―アイデアとクリエイティビティで変革できる、従来型のゴールとルール 塚田邦晴さん・ファーストトラック株式会社代表取締役社長―互いの熱量で心を揺さぶり合う、企業とアスリートの理想的な協働 まとめ 全てに共通する私の哲学) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ