検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 9 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 9

書誌情報サマリ

書名

スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?  

著者名 ジョン・ムーア/著
著者名ヨミ ジョン ムーア
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009660689673.9/ム/一般図書千里5-5 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・ムーア 花塚 恵
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001022994
書誌種別 図書
書名 スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?  
書名ヨミ スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ シーエム モ シナイ ノニ ズット ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ
著者名 ジョン・ムーア/著   花塚 恵/訳
著者名ヨミ ジョン ムーア ハナツカ,メグミ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2024.11
ページ数 289p
大きさ 19cm
ISBN 4-7993-3108-8
ISBN 978-4-7993-3108-8
分類記号 673.98
内容紹介 ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
著者紹介 スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。
件名1 スターバックス
書誌来歴・版表示 初版のタイトル:スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。