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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 208256503 | 933.7/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000036266 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
甘い冒険 ハーレクイン文庫 HQB-600 |
書名ヨミ |
アマイ ボウケン(ハーレクイン ブンコ) |
著者名 |
ジル・シャルヴィス/著
有森 ジュン/訳
|
著者名ヨミ |
ジル シャルヴィス アリモリ,ジュン |
出版者 |
ハーレクイン
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-596-93600-4 |
ISBN |
978-4-596-93600-4 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
地味でおしゃれもメイクもしたことがない、本の虫のレベッカは、誕生日を機に一大決心をした。ハンサムな上司ケントが保護者顔で止めるのを押し切って変身キャンペーンに申し込み、見事に美しくなるが…。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ここ数十年のデジタル革命によって、小売業界の“前提”が激変した。顧客の期待はデジタルのスピードで進化している。情報は驚異的なスピードで駆け巡り、市場は膨張を続け、カスタマー・ジャーニーは予測困難になり、かつてはマーケティング・コミュニケーションの“受け手”だった人々が、今や重要人物になっている。多くの小売業者にとって、これらの変化は課題として受け止められているが、同時に桁外れに大きな好機でもある。本書では、“マーケティングの神様”フィリップ・コトラーと、新進気鋭のイタリア人研究者ジュゼッペ・スティリアーノが、小売業界で進行するデジタルトランスフォーメーションの実情をあぶり出しながら、変化を好機とするための“10の法則”を提示する。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 デジタル時代(ハルマゲドン? デジタル時代におけるカスタマー・ジャーニーの進化 データは新しい石油である) 第2章 リテール4.0における10の法則(不可視であれ シームレスであれ 目的地であれ ほか) 第3章 経営者の視点(アマゾン―マリアンジェラ・マルセリア(イタリア・スペインカントリーマネージャー) アウトグリル―ジャンマリオ・トンダート(CEO) ボッジ―パオロ・セルバ(ヨーロッパCEO) ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
コトラー,フィリップ 現代マーケティングの第一人者。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティング教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) スティリアーノ,ジュゼッペ イタリアの複数の大学とビジネス・スクールで「リテール・マーケティング・イノベーション」について講義する傍ら、世界最大のマーケティング広告代理店グループ、WPPの要職も務める。キャリアを重ねるなかで起業、国内外の企業向けにコンサルティング活動を展開。学術論文を多数執筆、ビジネスイノベーションとデジタルトランスフォーメーションをテーマに定期的に講演活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 恩藏 直人 早稲田大学商学学術院教授。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 高沢 亜砂代 都立石神井高校卒業。ペルージャ外国人大学文化学科修了。2001年よりイタリア語通訳翻訳業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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