検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き  学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け  

著者名 田中 博之/著
著者名ヨミ タナカ,ヒロユキ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210294534375.1/タ/教員資料学校図支援 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000624342
書誌種別 図書
書名 「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き  学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け  
書名ヨミ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ
副書名 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
副書名ヨミ マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
著者名 田中 博之/著
著者名ヨミ タナカ,ヒロユキ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2020.5
ページ数 205p
大きさ 26cm
ISBN 4-86560-767-3
ISBN 978-4-86560-767-3
分類記号 375.17
内容紹介 「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。
件名1 教育評価


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。