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書誌情報サマリ
書名 |
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
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著者名 |
三室 克哉/著
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著者名ヨミ |
ミムロ,カツヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2020.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 209887942 | 675/サ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
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三室 克哉 鈴村 賢治 山崎 雄司 瀬田石 真人 中居 隆
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000617904 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング |
書名ヨミ |
サイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル ジッカンガタ デジタル マーケティング |
著者名 |
三室 克哉/著
鈴村 賢治/著
山崎 雄司/著
瀬田石 真人/著
中居 隆/著
|
著者名ヨミ |
ミムロ,カツヤ スズムラ,ケンジ ヤマザキ,ユウジ セタイシ,マサト ナカイ,タカシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-96173-5 |
ISBN |
978-4-492-96173-5 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。 |
著者紹介 |
株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
データマイニング
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