検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング  

著者名 三室 克哉/著
著者名ヨミ ミムロ,カツヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2020.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里209887942675/サ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三室 克哉 鈴村 賢治 山崎 雄司 瀬田石 真人 中居 隆
675 675
マーケティング データマイニング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000617904
書誌種別 図書
書名 最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング  
書名ヨミ サイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル ジッカンガタ デジタル マーケティング
著者名 三室 克哉/著   鈴村 賢治/著   山崎 雄司/著   瀬田石 真人/著   中居 隆/著
著者名ヨミ ミムロ,カツヤ スズムラ,ケンジ ヤマザキ,ユウジ セタイシ,マサト ナカイ,タカシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2020.4
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-96173-5
ISBN 978-4-492-96173-5
分類記号 675
内容紹介 一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。
著者紹介 株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。
件名1 マーケティング
件名2 データマイニング


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。