蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
おいしくたべる こどものための実用シリーズ
|
著者名 |
松本 仲子/監修
|
著者名ヨミ |
マツモト,ナカコ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209319375 | 498/オ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
松本 仲子 加藤 休ミ 得地 直美 朝日新聞出版
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000372081 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
おいしくたべる こどものための実用シリーズ |
書名ヨミ |
オイシク タベル(コドモ ノ タメ ノ ジツヨウ シリーズ) |
著者名 |
松本 仲子/監修
加藤 休ミ/画
得地 直美/画
朝日新聞出版/編著
|
著者名ヨミ |
マツモト,ナカコ カトウ,ヤスミ トクチ,ナオミ アサヒ シンブン シュッパン |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
170p |
大きさ |
20×20cm |
ISBN |
4-02-333152-5 |
ISBN |
978-4-02-333152-5 |
分類記号 |
498.5
|
内容紹介 |
たべものの材料を知る、たべものの味についてくわしくなる、心とたべものの関係を考える…。「おいしくたべる」たのしさを発見できる本。子どもがすぐに作れる料理レシピも掲載。 |
件名1 |
食生活
|
件名2 |
料理
|
件名3 |
味覚
|
(他の紹介)内容紹介 |
ローカルアイドルやアニメツーリズムなど話題のつきない東京・多摩地域は、いかにユーザーに愛され、ユーザーに育て上げられたのか。まさに、日本型プレイス・ブランディングの成功例は…この1冊に! |
(他の紹介)目次 |
地域ブランディングは活性化の切り札か 第1部 地域ブランディングの事例研究(アニメツーリズムの街づくり―とある自治体の地域振興 多摩地域最古のビール復刻プロジェクト―文化とビジネスの相克 ローカルアイドルプロジェクト ローカルスイーツ開発プロジェクト) 第2部 理論とモデルの測定(モデル構築に向けた理論的考察―地域ブランドと周辺関連分野に関する先行研究レビュー モデルの測定) 経験と場所のブランディング―競争より適者共存 |
(他の紹介)著者紹介 |
大森 寛文 明星大学経営学部教授。埼玉大学大学院経済科学研究科博士後期課程修了。博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 片野 浩一 明星大学経営学部教授。筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。主な著書:『コミュニティ・ジェネレーション―「初音ミク」とユーザー生成コンテンツがつなぐネットワーク』(共著)千倉書房、2017年(第34回テレコム社会科学賞入賞)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 田原 洋樹 明星大学経営学部特任教授。同志社大学商学部商学科卒業。法政大学大学院政策創造研究科修士課程在籍中(2020年3月修了見込)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ