検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略  老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント  

著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ,トモコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 豊中駅SP209080746675/ウ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

百年史編纂委員会 ブランドコミュニケーション本部歴史文化コミュニケーション室
335.48 335.48

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000245011
書誌種別 図書
書名 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略  老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント  
書名ヨミ ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク
副書名 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
副書名ヨミ シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント
著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ,トモコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.6
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-86100-983-9
ISBN 978-4-86100-983-9
分類記号 675
内容紹介 ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。
著者紹介 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。
件名1 ブランディング
件名2 デザイン


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。