蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
|
著者名 |
ウジ トモコ/著
|
著者名ヨミ |
ウジ,トモコ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2016.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
豊中駅SP | 209080746 | 675/ウ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
百年史編纂委員会 ブランドコミュニケーション本部歴史文化コミュニケーション室
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000245011 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント |
書名ヨミ |
ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク |
副書名 |
老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント |
副書名ヨミ |
シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント |
著者名 |
ウジ トモコ/著
|
著者名ヨミ |
ウジ,トモコ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2016.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86100-983-9 |
ISBN |
978-4-86100-983-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。 |
著者紹介 |
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
デザイン
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ