検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる  

著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ,エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中210374849673.3/ヒ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

河野 鉄平
743 743
写真-撮影

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000758987
書誌種別 図書
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる  
書名ヨミ オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
副書名 イラストでひと目でわかる
副書名ヨミ イラスト デ ヒトメ デ ワカル
著者名 平山 枝美/著   キタハラ ケンタ/絵
著者名ヨミ ヒラヤマ,エミ キタハラ,ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05882-9
ISBN 978-4-534-05882-9
分類記号 673.3
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 こう撮りたい、ああ伝えたい。大好評書籍、ハンディ版。
(他の紹介)目次 1 自分らしい写真って何だろう?(心に響く写真を撮るために
自由に発想し、自由に撮る
写真が上達するということ ほか)
2 写真をデザインするための20のケース(色を見て色を撮る
やわらかさを探す
空気感を撮る ほか)
3 視点を広げるための6ケース(海と空
花と季節
都市と造形 ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。