蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
共感で広がる公式Twitterの世界 東急ハンズ流企業アカウントの育てかた
|
著者名 |
東急ハンズ公式ツイッター担当者/著
|
著者名ヨミ |
トウキュウ ハンズ コウシキ ツイッター タントウシャ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2021.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 210267217 | 674.6/ト/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
375.2 キョウイン 375.2 キョウイン
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000723052 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
共感で広がる公式Twitterの世界 東急ハンズ流企業アカウントの育てかた |
書名ヨミ |
キョウカン デ ヒロガル コウシキ ツイッター ノ セカイ |
副書名 |
東急ハンズ流企業アカウントの育てかた |
副書名ヨミ |
トウキュウ ハンズリュウ キギョウ アカウント ノ ソダテカタ |
著者名 |
東急ハンズ公式ツイッター担当者/著
|
著者名ヨミ |
トウキュウ ハンズ コウシキ ツイッター タントウシャ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2021.6 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8379-2860-7 |
ISBN |
978-4-8379-2860-7 |
分類記号 |
674.6
|
内容紹介 |
ツイッターは企業とお客さまが「友達」になれる手段。フォロワー数18万人を超える東急ハンズの公式ツイッター担当者が、その運営の舞台裏や、共感を広げる具体的なルール、体得したノウハウを伝える。 |
著者紹介 |
2009年より東急ハンズの公式ツイッターを担当。デジタル戦略部でデジタルマーケティング等に携わる。SNS担当者向けのセミナーや講演会で講師を務める。 |
件名1 |
インターネット広告
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名3 |
マイクロブログ
|
(他の紹介)内容紹介 |
脱いた服、どうしてる?自立への第一歩。登下校は同じ道で練習、不安を解消!発達障害と診断されたら小学校に相談を…ルール、着替え、食事、友達とのトラブル、登校しぶり…社会性の基本を育てる指導から、「かなり気になる行動」への対応まで。安心を「+α」!「○○ができない子」に家庭でできること。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 “自分でできるもん”子どもがそう思えばバッチリ!―子どもの「生活習慣」を徹底サポート(コミュニケーション―アメリカではこれが常識!「気持ち」と一緒に「表情」も教えよう ルール―正しい行動をきちんと教えて、規則・約束を守れる子に! ご褒美―「ご褒美」はやっぱりあった方がいいの?大切なのはあげるタイミング ほか) 第2章 「うちの子、本当に大丈夫?」―我が子の「かなり」気になる行動〜生活習慣を中心に(コミュニケーション1―おしゃべりを始めると、なかなか止まらない コミュニケーション2―お友達と遊ばず、いつも一人で遊んでいる コミュニケーション3―親や友だちと、ほとんど会話をしない ほか) 第3章 パパ・ママの不安を一発解消!―我が子の入学準備Q&A(コミュニケーション―幼稚園から校区の小学校に入学するのが、我が子だけだということが分かりました。人見知りの我が子にとって、友達がいないのは心配です。どうすればよいでしょうか。 学校との連携―我が子が発達障害だと診断されました。入学するまでに、小学校に何をどのように伝えればよいですか。小学校との連携の仕方を教えてください。 サポートブック―我が子が学校でサポートを受けるために、「サポートブック」というものがあると聞きました。サポートブックとはどのようなもので、どこに相談すれば作ってもらえますか。 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ