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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209880897 | 670.9/バ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000614741 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
外資系1年目のための英語の教科書 |
書名ヨミ |
ガイシケイ イチネンメ ノ タメ ノ エイゴ ノ キョウカショ |
著者名 |
マヤ・バーダマン/著
|
著者名ヨミ |
マヤ バーダマン |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
352p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-04-602388-9 |
ISBN |
978-4-04-602388-9 |
分類記号 |
670.93
|
内容紹介 |
挨拶・自己紹介から電話やメール、依頼、プレゼン・会議、謝罪や感謝まで、ビジネスに適した英語の使い方と、そのシーンにふさわしいマナーを紹介する。音声をダウンロードできるURL付き。 |
著者紹介 |
仙台市生まれ。上智大学比較文化学部卒業。外資系企業勤務。著書に「品格のある英語は武器になる」など。 |
件名1 |
商業通信-英語
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件名2 |
英語-会話
|
(他の紹介)内容紹介 |
一流はフレーズの丸暗記を絶対しない!フレーズとマナーを覚える。 |
(他の紹介)目次 |
1 挨拶の基本(丁寧な挨拶をする 丁寧な自己紹介で良好な関係を築く ほか) 2 依頼の基本(気遣いの感じられる依頼をする 頼みづらいことを依頼する ほか) 3 メールと電話の基本(コミュニケーションツールをうまく使い分ける プロフェッショナルなメールを書く ほか) 4 会議とプレゼンの基本(自信を持って発言する ミニッツ(議事録)の効果とポイント ほか) 5 謝罪と感謝の基本(状況に応じて謝罪の表現を変える 深刻な場合は4ステップに沿って謝罪する ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
バーダマン,マヤ 仙台市生まれ。上智大学比較文化学部卒業。ハワイ大学へ留学し、帰国後は秘書業を経て、ゴールドマン・サックスに勤務。医学英語に携わったのち、別の外資系企業に勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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