検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

経済学者日本の最貧困地域に挑む  あいりん改革3年8カ月の全記録  

著者名 鈴木 亘/著
著者名ヨミ スズキ,ワタル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川007331929368.2/ス/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
674.6 674.6
インターネット広告 ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000279186
書誌種別 図書
書名 経済学者日本の最貧困地域に挑む  あいりん改革3年8カ月の全記録  
書名ヨミ ケイザイ ガクシャ ニホン ノ サイヒンコン チイキ ニ イドム
副書名 あいりん改革3年8カ月の全記録
副書名ヨミ アイリン カイカク サンネン ハチカゲツ ノ ゼンキロク
著者名 鈴木 亘/著
著者名ヨミ スズキ,ワタル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.10
ページ数 13,470p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-44434-4
ISBN 978-4-492-44434-4
分類記号 368.2
内容紹介 日本最大のドヤ街「あいりん地区」の再生はこうして始まった-。西成特区構想の仕掛け人が、3年8カ月の現場での体験と、改革実行に必要なノウハウ、テクニック、戦略・戦術、段取りなどの方法論を実践的に描き出す。
著者紹介 1970年生まれ。大阪大学大学院博士後期課程単位取得退学。(2001年博士号取得)。学習院大学経済学部教授。著書に「だまされないための年金・医療・介護入門」など。
件名1 どや街
件名2 大阪市-政治・行政

(他の紹介)内容紹介 実践を重んじるプロフェッショナルの新定番。YouTube、Instagram、Facebook、Twitter…テキスト&静止画から一歩踏み出す時が来た。“5G”に備えよ!スマホ動画が次の切り札だ。
(他の紹介)目次 1 準備 動画と広告の常識を更新せよ(動画はもう、避けては通れない!―これからの広告・マーケ施策は動画の活用が前提に
スマホ動画の特性を理解せよ―スマートフォンならではの視聴状況への理解が重要 ほか)
2 施策の基礎設計 共有可能な言葉で方向性を定める(施策の目的を明確に言語化せよ―目的と動画化価値を最初に考える
評価の指標はメインとサブで―ビジネス成果と視聴傾向や反応の両面で評価する ほか)
3 広告配信設計 手段の理解と選択が成功の鍵に(動画制作の前に広告配信先を選定せよ―「どこで伝えるか」を決めずに動画を作るのはNG
YouTubeでは4種の広告を使い分ける―施策の目的にあった入札戦略の動画広告を選ぶ ほか)
4 企画と制作 迷わず完成に導く「型」を知る(実制作の前に全工程を把握する―運用者、広告責任者、制作者の役割を知っておく
動画の企画は「CAMS」で考える―期待する行動を引き出す動画のフレームワーク ほか)
5 拡大 動画が変えるコミュニケーション(さらなる拡大にはOOH広告―交通機関や店舗などにも動画広告を展開する
タクシー広告は視線の独占が魅力―長時間の注視が得られやすく、深い訴求が可能 ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。