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書誌情報サマリ
| 書名 |
経済学者日本の最貧困地域に挑む あいりん改革3年8カ月の全記録
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| 著者名 |
鈴木 亘/著
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| 著者名ヨミ |
スズキ,ワタル |
| 出版者 |
東洋経済新報社
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| 出版年月 |
2016.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
高川 | 007331929 | 368.2/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000279186 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
経済学者日本の最貧困地域に挑む あいりん改革3年8カ月の全記録 |
| 書名ヨミ |
ケイザイ ガクシャ ニホン ノ サイヒンコン チイキ ニ イドム |
| 副書名 |
あいりん改革3年8カ月の全記録 |
| 副書名ヨミ |
アイリン カイカク サンネン ハチカゲツ ノ ゼンキロク |
| 著者名 |
鈴木 亘/著
|
| 著者名ヨミ |
スズキ,ワタル |
| 出版者 |
東洋経済新報社
|
| 出版年月 |
2016.10 |
| ページ数 |
13,470p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-492-44434-4 |
| ISBN |
978-4-492-44434-4 |
| 分類記号 |
368.2
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| 内容紹介 |
日本最大のドヤ街「あいりん地区」の再生はこうして始まった-。西成特区構想の仕掛け人が、3年8カ月の現場での体験と、改革実行に必要なノウハウ、テクニック、戦略・戦術、段取りなどの方法論を実践的に描き出す。 |
| 著者紹介 |
1970年生まれ。大阪大学大学院博士後期課程単位取得退学。(2001年博士号取得)。学習院大学経済学部教授。著書に「だまされないための年金・医療・介護入門」など。 |
| 件名1 |
どや街
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| 件名2 |
大阪市-政治・行政
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| (他の紹介)内容紹介 |
実践を重んじるプロフェッショナルの新定番。YouTube、Instagram、Facebook、Twitter…テキスト&静止画から一歩踏み出す時が来た。“5G”に備えよ!スマホ動画が次の切り札だ。 |
| (他の紹介)目次 |
1 準備 動画と広告の常識を更新せよ(動画はもう、避けては通れない!―これからの広告・マーケ施策は動画の活用が前提に スマホ動画の特性を理解せよ―スマートフォンならではの視聴状況への理解が重要 ほか) 2 施策の基礎設計 共有可能な言葉で方向性を定める(施策の目的を明確に言語化せよ―目的と動画化価値を最初に考える 評価の指標はメインとサブで―ビジネス成果と視聴傾向や反応の両面で評価する ほか) 3 広告配信設計 手段の理解と選択が成功の鍵に(動画制作の前に広告配信先を選定せよ―「どこで伝えるか」を決めずに動画を作るのはNG YouTubeでは4種の広告を使い分ける―施策の目的にあった入札戦略の動画広告を選ぶ ほか) 4 企画と制作 迷わず完成に導く「型」を知る(実制作の前に全工程を把握する―運用者、広告責任者、制作者の役割を知っておく 動画の企画は「CAMS」で考える―期待する行動を引き出す動画のフレームワーク ほか) 5 拡大 動画が変えるコミュニケーション(さらなる拡大にはOOH広告―交通機関や店舗などにも動画広告を展開する タクシー広告は視線の独占が魅力―長時間の注視が得られやすく、深い訴求が可能 ほか) |
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