蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS
|
著者名 |
長谷川 直紀/著
|
著者名ヨミ |
ハセガワ,ナオキ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008886269 | 675/ハ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000910507 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング(マーケジン ブックス) |
副書名 |
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール |
副書名ヨミ |
ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール |
著者名 |
長谷川 直紀/著
本門 功一郎/著
|
著者名ヨミ |
ハセガワ,ナオキ モトカド,コウイチロウ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-7925-4 |
ISBN |
978-4-7981-7925-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。 |
著者紹介 |
株式会社コムニコ代表取締役。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
(他の紹介)内容紹介 |
著者累計510万部以上人気児童書作家が贈る、小説を読むだけで、文章がうまくなる本。作文、メール、レポートから小説まで、これ1冊で書ける! |
(他の紹介)目次 |
第1章 「何を書いていいかわからない」を一瞬で解決する方法(作文の宿題乗りきり編 トレーニング編) 第2章 「うまい文章」をスラスラ書く方法―「表現力がある人」がこっそりやっていること(伝わる文章は、「目」と「耳」と「鼻」と「舌」と「肌」で書く! 気持ちは「記号」にしてから文章にすると、なぜか伝わる まずたくさん書いて、いいところだけを残す 表現を豊かにするたとえは、連想ゲームでスラスラ出てくる ほか) 第3章 誰でも必ず小説が1冊書ける方法(小説を書くのに必要な「たった1つのこと」って? 好きな映画やドラマの「感動ポイント」を探そう 初めて小説を書くなら、主人公は自分にする サブキャラは5人まで! ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
はやみね かおる 三重県生まれ。小中学生に絶大な人気をほこる児童書作家。小学校教師として、クラスの子供たちを夢中にさせる本を探すうちに、自ら書き始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ