検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アイヌの文学   岩波新書 E 42

著者名 久保寺 逸彦/著
著者名ヨミ クボデラ,イツヒコ
出版者 岩波書店
出版年月 1977


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑400537163929.2/ク/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000203594
書誌種別 図書
書名 アイヌの文学   岩波新書 E 42
書名ヨミ アイヌ ノ ブンガク(イワナミ シンショ イー)
著者名 久保寺 逸彦/著
著者名ヨミ クボデラ,イツヒコ
出版者 岩波書店
出版年月 1977
ページ数 212p
大きさ 18cm
分類記号 929.2
件名1 アイヌ文学

(他の紹介)内容紹介 “一貫したイメージでブランディング”する全てのプロセスを完全公開!!豊富な写真や図など“ビジュアル”で直感的に理解!
(他の紹介)目次 ブランディングに着手する前の基礎知識
商品コンセプトづくりというブランディングの準備
ペルソナづくりというブランディングの準備
新カテゴリづくりというブランディングの準備
ブランディングとしてのネーミング&キャッチコピー
ブランディングとしての色使いとデザイン
ブランディングとしてのパッケージ&印刷物
ブランディングとしてのWEB&SNSでの発信
ブランディングとしての広告・イベント&話題づくり
ブランディングとしての什器・POP&販促品
ブランディングとしての営業・流通&ネット販売
ブランディングとしてのチームづくりとユニフォーム
ブランディングとしての地域発展と見本市出展
ブランディングとしての海外進出と会社の未来
各章で示してきたのは実は「コンタクトポイント」
(他の紹介)著者紹介 村尾 隆介
 ブランディング、ブランド戦略の専門家。スターブランドの共同経営者。日経BP総研客員研究員。14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、本田技研工業(ホンダ)に入社。同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。退職後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。