蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
最新パワハラ対策完全ガイド
|
著者名 |
和田 隆/著
|
著者名ヨミ |
ワダ,タカシ |
出版者 |
方丈社
|
出版年月 |
2020.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 209861731 | 336.4/ワ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
人事管理 管理者(経営管理) パワーハラスメント
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000602437 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最新パワハラ対策完全ガイド |
書名ヨミ |
サイシン パワハラ タイサク カンゼン ガイド |
著者名 |
和田 隆/著
|
著者名ヨミ |
ワダ,タカシ |
出版者 |
方丈社
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-908925-60-3 |
ISBN |
978-4-908925-60-3 |
分類記号 |
336.4
|
内容紹介 |
企業の対応義務化で、何が変わるのか? パワハラの定義と構成要件、管理職のパワハラリスクと対処法、被害者面談の手順など、窓口担当者や管理職が対応すべき事例を解説する。パワハラリスク度チェックリストの活用法も紹介。 |
著者紹介 |
メンタルプラス株式会社代表取締役。ウェルリンク株式会社シニアコンサルタント。東京消防庁消防学校講師。ハラスメント防止コンサルタント、1級キャリアコンサルティング技能士。 |
件名1 |
人事管理
|
件名2 |
管理者(経営管理)
|
件名3 |
パワーハラスメント
|
(他の紹介)内容紹介 |
企業の対応義務化で、何が変わるのか?窓口担当者、管理職が対応すべき事例を、わかりやすく解説。増大する企業リスクをマネジメントする必携書! |
(他の紹介)目次 |
第1章 パワハラ対策の必要性と意義 第2章 パワハラの定義と構成要件 第3章 管理職のパワハラリスクと対処法 第4章 パワハラ被害を受けないために 第5章 一人ひとりの意識でパワハラを防ぐ 第6章 パワハラ相談を受ける技術 第7章 パワハラ対策の実効性を高める 付録・厚生労働省パワハラガイドライン全文 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ