検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新パワハラ対策完全ガイド  

著者名 和田 隆/著
著者名ヨミ ワダ,タカシ
出版者 方丈社
出版年月 2020.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町209861731336.4/ワ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.4 336.4
人事管理 管理者(経営管理) パワーハラスメント

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000602437
書誌種別 図書
書名 最新パワハラ対策完全ガイド  
書名ヨミ サイシン パワハラ タイサク カンゼン ガイド
著者名 和田 隆/著
著者名ヨミ ワダ,タカシ
出版者 方丈社
出版年月 2020.2
ページ数 270p
大きさ 19cm
ISBN 4-908925-60-3
ISBN 978-4-908925-60-3
分類記号 336.4
内容紹介 企業の対応義務化で、何が変わるのか? パワハラの定義と構成要件、管理職のパワハラリスクと対処法、被害者面談の手順など、窓口担当者や管理職が対応すべき事例を解説する。パワハラリスク度チェックリストの活用法も紹介。
著者紹介 メンタルプラス株式会社代表取締役。ウェルリンク株式会社シニアコンサルタント。東京消防庁消防学校講師。ハラスメント防止コンサルタント、1級キャリアコンサルティング技能士。
件名1 人事管理
件名2 管理者(経営管理)
件名3 パワーハラスメント

(他の紹介)内容紹介 企業の対応義務化で、何が変わるのか?窓口担当者、管理職が対応すべき事例を、わかりやすく解説。増大する企業リスクをマネジメントする必携書!
(他の紹介)目次 第1章 パワハラ対策の必要性と意義
第2章 パワハラの定義と構成要件
第3章 管理職のパワハラリスクと対処法
第4章 パワハラ被害を受けないために
第5章 一人ひとりの意識でパワハラを防ぐ
第6章 パワハラ相談を受ける技術
第7章 パワハラ対策の実効性を高める
付録・厚生労働省パワハラガイドライン全文

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。