検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客満足<CS>の知識   日経文庫 1220

著者名 小野 譲司/著
著者名ヨミ オノ,ジョウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里207030735673.3/オ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

909 909
石井 桃子 児童文学 日本文学-歴史-近代

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000148029
書誌種別 図書
書名 顧客満足<CS>の知識   日経文庫 1220
書名ヨミ コカク マンゾク シーエス ノ チシキ(ニッケイ ブンコ)
著者名 小野 譲司/著
著者名ヨミ オノ,ジョウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.4
ページ数 204p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11220-2
ISBN 978-4-532-11220-2
分類記号 673.3
内容紹介 顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得。明治学院大学経済学部教授。博士(経営学)。専攻は、マーケティング、サービス・マネジメント。
件名1 顧客管理

(他の紹介)内容紹介 現代日本の「子どもの文学」をいろどってきた作家、そして作品たち―。第一部では、『迷子の天使』、『ふしぎなたいこ』、翻訳『たのしい川べ』の三作品に着目した石井桃子論を展開するほか、書簡のやりとりを公開。第二部では石井と同時代を生きた佐藤春夫、中勘助、野上弥生子、早船ちよ、瀬田貞二を紹介する。第三部「現代日本児童文学への窓」では、太田博也、安藤美紀夫、中野みち子、竹下文子、さくらももこなどの作家論を収載。
(他の紹介)目次 第1部 石井桃子論(『迷子の天使』論
『ふしぎなたいこ』論
『たのしい川べ』論―中野好夫と石井桃子の翻訳 ほか)
第2部 石井桃子の周縁(十九世紀のイタリアと佐藤春夫「いたづら人形の冒険」
中勘助と、ある詩人
野上弥生子の児童文学 ほか)
第3部 現代日本児童文学への窓(太田博也
西沢正太郎
安藤美紀夫 ほか)
(他の紹介)著者紹介 竹長 吉正
 1946年、福井県生まれ。埼玉大学名誉教授。白鴎大学、埼玉県立衛生短期大学(現、埼玉県立大学)、群馬県立女子大学などでも講義を行った。日本近代文学、児童文学、国語教育の講義を行い、著書を出版(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。