蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
作って学べるUnity本格入門
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著者名 |
賀好 昭仁/著
|
著者名ヨミ |
カコウ,アキヒト |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.2 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000600481 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
作って学べるUnity本格入門 |
書名ヨミ |
ツクッテ マナベル ユニティ ホンカク ニュウモン |
著者名 |
賀好 昭仁/著
|
著者名ヨミ |
カコウ,アキヒト |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
343p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-297-10973-8 |
ISBN |
978-4-297-10973-8 |
分類記号 |
798.507
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内容紹介 |
本格的なゲームの制作を通して、Unityの基本的な使い方から、エフェクト、チューニングまで開発ノウハウが学べる入門書。サンプルデータのダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
CREATOR GENE代表。東京大学生産技術研究所特任研究員。Webサービス・スマホアプリ・ゲームなどの企画および開発を経て、2019年に独立。 |
件名1 |
ゲームソフト
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件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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(他の紹介)内容紹介 |
本格的なゲームの制作を通してUnityの基本的な使い方からエフェクト、チューニングまで開発ノウハウのすべてが学べます! |
(他の紹介)目次 |
ゲーム開発を始めよう Unityの開発環境を構築しよう C#の基本文法を学ぼう ゲーム企画の基本を学ぼう ゲームの舞台を作ってみよう キャラクターを作ってみよう 敵キャラクターを作って動きをつけよう ユーザーインタフェースを作ってみよう ゲームが楽しくなる効果をつけよう ゲームのチューニングを行おう プレイされるゲームにしていこう |
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