検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦士よ、眠れ  

著者名 三好 徹/著
著者名ヨミ ミヨシ,トオル
出版者 双葉社
出版年月 1991.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑002033397913.6/ミヨ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000404448
書誌種別 図書
書名 戦士よ、眠れ  
書名ヨミ センシ ヨ ネムレ
著者名 三好 徹/著
著者名ヨミ ミヨシ,トオル
出版者 双葉社
出版年月 1991.5
ページ数 394p
大きさ 20cm
ISBN 4-575-23080-4
分類記号 913.6

(他の紹介)内容紹介 急速に進化するウェブ媒体やITの広報・PRへの活用法も詳しく解説。企業・団体・官公庁の広報・PR担当や主要メディア幹部からのアドバイス、すぐ実践で使えるメディアリストも満載!最新情報を盛り込んだロングセラーの改訂版!
(他の紹介)目次 第1章 広報の仕事を理解する
第2章 採用されるニュースリリースを作る
第3章 一斉発表・個別取材の対応と公式見解・Q&Aの作り方
第4章 最大効果を上げるマスメディアの使い方
第5章 インターネットを使った広報・PR
第6章 広報・PRの効果を測定をする
第7章 事件・事故・不祥事へのリスクマネジメント
(他の紹介)著者紹介 山見 博康
 広報PR・危機対応コンサルタント。「山見塾」塾長、九州大学特別講師。Value Integrator(価値統合家)。1945年福岡県飯塚市生まれ。1963年福岡県立嘉穂高等学校卒業。1968年九州大学経済学部卒業。同年(株)神戸製鋼所に入社、人事部・鉄鋼販売・輸出部などを経た後、20年近くにわたり広報畑を歩み、広報課長、広報部長を歴任する。米国ダートマス大学エイモスタック経営大学院マネジメントプログラム修了。1997年スーパーカー商業化ベンチャー企業および経営コンサルティング会社に出向。中京企業経営を学んだ後、2002年独立。現在、山見インテグレーター(株)代表取締役。カタール・豪・独での10年に及ぶ海外駐在を含む多彩な経験を生かし、広報・危機対応の専門家として、コンサルティングをベースにセミナー・企業研修・メディアトレーニング・執筆等で活躍中。公職として、独立行政法人中小企業基盤整備機構経営支援アドバイザー、公益財団法人日本手工芸作家連合会監事、一般社団法人企業価値協会理事、一般社団法人グローバル・リーダーシップ・コーチング協会特別パートナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。