蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
広報PR・マーケッターのためのYouTube動画SEO最強の教科書
|
著者名 |
木村 健人/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,ケント |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 008090664 | 675/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000593388 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広報PR・マーケッターのためのYouTube動画SEO最強の教科書 |
書名ヨミ |
コウホウ ピーアール マーケッター ノ タメ ノ ユー チューブ ドウガ エスイーオー サイキョウ ノ キョウカショ |
著者名 |
木村 健人/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,ケント |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-5866-5 |
ISBN |
978-4-7980-5866-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
まず何から始めればよいのか? 再生数をアップさせるには? YouTube動画を活用した広報・PR手法をステップ・バイ・ステップでわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1988年生まれ。広島県出身。サンフランシスコ州立大学芸術学部卒。株式会社動画屋代表取締役。 |
件名1 |
検索エンジン最適化
|
件名2 |
動画共有サイト
|
(他の紹介)内容紹介 |
YouTubeを最短・最大限に活用する動画プロモーション手法を一冊に凝縮!理論と実践に基づいた“本当の”動画SEO。YouTube動画を活用した広報・PR手法をステップ・バイ・ステップで解説! |
(他の紹介)目次 |
1 企業がYouTubeを活用するメリット―潜在的なターゲットユーザーにリーチできる 2 YouTubeのしくみ―広報PRが必ず知っておくべきYouTubeの基礎知識 3 YouTube動画SEO―再生数アップのカギを握るアルゴリズムの仕組み 4 企業のチャンネル運用―ブランド認知と販売促進のための顧客誘導 5 YouTubeの市場調査―どんな動画を制作すべきか先例からヒントを得る 6 YouTubeに特化した動画の構成方法―ユーザーとアルゴリズムに好かれる動画制作 7 動画のデータ設定―文字を変えるだけで劇的に増加する再生数 8 YouTubeアナリティクス―マーケット分析に役立つ視聴データの見方 9 視聴データを基にした動画制作―データを動画に活かすためのワークフロー 10 コミュニケーションツールとしてのYouTube―交流機能でユーザー・ファンを囲い込む |
(他の紹介)著者紹介 |
木村 健人 株式会社動画屋代表取締役。1988年生、広島県福山市出身。サンフランシスコ州立大学芸術学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ