検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大衆の反逆   中公クラシックス W15

著者名 オルテガ/[著]
著者名ヨミ オルテガ
出版者 中央公論新社
出版年月 2002.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑205104649136/オ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000160418
書誌種別 図書
書名 大衆の反逆   中公クラシックス W15
書名ヨミ タイシュウ ノ ハンギャク(チュウコウ クラシックス)
著者名 オルテガ/[著]   寺田 和夫/訳
著者名ヨミ オルテガ テラダ,カズオ
出版者 中央公論新社
出版年月 2002.2
ページ数 24,263p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-160024-X
分類記号 136

(他の紹介)内容紹介 ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」
(他の紹介)目次 序章 ブランディングの必要性
第1章 ブランディングの理解
第2章 ブランディングの設計
第3章 ブランディングの核となる「中核概念」
第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系
第5章 ブランディングの推進
第6章 ブランディングの効果測定
第7章 ブランディングの共創

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。