蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 205104649 | 136/オ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000160418 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大衆の反逆 中公クラシックス W15 |
書名ヨミ |
タイシュウ ノ ハンギャク(チュウコウ クラシックス) |
著者名 |
オルテガ/[著]
寺田 和夫/訳
|
著者名ヨミ |
オルテガ テラダ,カズオ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2002.2 |
ページ数 |
24,263p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-12-160024-X |
分類記号 |
136
|
(他の紹介)内容紹介 |
ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」 |
(他の紹介)目次 |
序章 ブランディングの必要性 第1章 ブランディングの理解 第2章 ブランディングの設計 第3章 ブランディングの核となる「中核概念」 第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系 第5章 ブランディングの推進 第6章 ブランディングの効果測定 第7章 ブランディングの共創 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ