蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
近世文学資料類従 古板地誌編 14
|
出版者 |
勉誠社
|
出版年月 |
1981 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001726975 | 918/キ/14 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000110017 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
近世文学資料類従 古板地誌編 14 |
書名ヨミ |
キンセイ ブンガク シリヨウ ルイジユウ |
多巻書名 |
南都名所集 |
出版者 |
勉誠社
|
出版年月 |
1981 |
ページ数 |
526,8p |
大きさ |
27cm |
分類記号 |
918.5
|
(他の紹介)内容紹介 |
PRしないのに常に満席、劇場を埋める女性ファン、女性が男性を演じるという「虚構」…。宝塚歌劇がウケる本当の理由とは―。年間300万人の観客を集める宝塚歌劇は、なお「成長」を続けている。105年の歴史、タカラヅカ的「ビジネスモデル」、ファン気質…。五つの視点で人気の秘密に迫る! |
(他の紹介)目次 |
第1章 タカラヅカとは何か 第2章 謎その1 小林一三、偶然の物語―なぜ「宝塚」で「歌劇」だったのか 第3章 謎その2 「何でも自前主義」の効用―なぜ、宝塚歌劇は孤高の存在なのか 第4章 謎その3 なぜ「ロングラン」しないのか―「ボロ儲け」しない本当の理由 第5章 謎その4 「どこでもファン」の謎―なぜ繰り返し見るのか 第6章 謎その5 「ファンクラブ」の真実―タカラヅカの力の源泉 第7章 タカラヅカが経済を変える!?―「未完成マネジメント」の可能性 終章 タカラヅカの未来 |
(他の紹介)著者紹介 |
森下 信雄 阪南大学流通学部准教授。1963年、岡山県生まれ。86年、香川大学卒業後、阪急電鉄に入社。98年、宝塚歌劇団に出向。制作課長、星組プロデューサー、宝塚総支配人などを歴任。2011年、阪急電鉄を退職、関西大学等で講師に。18年、阪南大学流通学部専任講師、19年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ