検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

近世文学資料類従 古板地誌編 14 

出版者 勉誠社
出版年月 1981


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001726975918/キ/14一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000110017
書誌種別 図書
書名 近世文学資料類従 古板地誌編 14 
書名ヨミ キンセイ ブンガク シリヨウ ルイジユウ
多巻書名 南都名所集
出版者 勉誠社
出版年月 1981
ページ数 526,8p
大きさ 27cm
分類記号 918.5

(他の紹介)内容紹介 PRしないのに常に満席、劇場を埋める女性ファン、女性が男性を演じるという「虚構」…。宝塚歌劇がウケる本当の理由とは―。年間300万人の観客を集める宝塚歌劇は、なお「成長」を続けている。105年の歴史、タカラヅカ的「ビジネスモデル」、ファン気質…。五つの視点で人気の秘密に迫る!
(他の紹介)目次 第1章 タカラヅカとは何か
第2章 謎その1 小林一三、偶然の物語―なぜ「宝塚」で「歌劇」だったのか
第3章 謎その2 「何でも自前主義」の効用―なぜ、宝塚歌劇は孤高の存在なのか
第4章 謎その3 なぜ「ロングラン」しないのか―「ボロ儲け」しない本当の理由
第5章 謎その4 「どこでもファン」の謎―なぜ繰り返し見るのか
第6章 謎その5 「ファンクラブ」の真実―タカラヅカの力の源泉
第7章 タカラヅカが経済を変える!?―「未完成マネジメント」の可能性
終章 タカラヅカの未来
(他の紹介)著者紹介 森下 信雄
 阪南大学流通学部准教授。1963年、岡山県生まれ。86年、香川大学卒業後、阪急電鉄に入社。98年、宝塚歌劇団に出向。制作課長、星組プロデューサー、宝塚総支配人などを歴任。2011年、阪急電鉄を退職、関西大学等で講師に。18年、阪南大学流通学部専任講師、19年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。