蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000177543 | 587/セ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000327212 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
染色 |
書名ヨミ |
センショク |
著者名 |
大沼 亥久三/[ほか]共著
|
著者名ヨミ |
オオヌマ,イクゾウ |
出版者 |
東京電機大学出版局
|
出版年月 |
1987.4 |
ページ数 |
251p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-501-61090-5 |
分類記号 |
587
|
件名1 |
染色
|
(他の紹介)内容紹介 |
集客を実現するための、動画の作り方から、投稿の方法、チャンネル活用法、外部サイトやSNSとの連携まで。「ビジネスツールとしてのYouTube」をこの1冊で完全理解! |
(他の紹介)目次 |
第1章 YouTube集客の基本 第2章 集客につながる動画を作成する 第3章 YouTubeに動画を投稿する 第4章 チャンネルで顧客を囲い込む 第5章 自社サイトやSNSと連携して売上につなげる 第6章 情報分析でYouTubeの運用を改善する 第7章 スマホからYouTubeを管理する 付録 YouTube動画の収益化 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ