蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 009325481 | 538.9/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デイヴィッド・ミーアマン・スコット リチャード・ジュレック 関根 光宏 波多野 理彩子
アメリカ探偵作家クラブ(MWA)エドガー賞最優秀長篇賞
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000071084 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
月をマーケティングする アポロ計画と史上最大の広報作戦 |
書名ヨミ |
ツキ オ マーケティング スル |
副書名 |
アポロ計画と史上最大の広報作戦 |
副書名ヨミ |
アポロ ケイカク ト シジョウ サイダイ ノ コウホウ サクセン |
著者名 |
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
リチャード・ジュレック/著
関根 光宏/訳
波多野 理彩子/訳
|
著者名ヨミ |
デイヴィッド ミーアマン スコット リチャード ジュレック セキネ,ミツヒロ ハタノ,リサコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.10 |
ページ数 |
494p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-5043-0 |
ISBN |
978-4-8222-5043-0 |
分類記号 |
538.9
|
内容紹介 |
アメリカはマーケティングの力を最大限活用して、アポロ計画を成功させ、冷戦時代の宇宙開発競争に勝利した。PRとマーケティングの専門家である著者が、「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。 |
著者紹介 |
マーケティング・ストラテジスト、プロの講演者。著書に「リアルタイム・マーケティング」など。 |
件名1 |
宇宙開発-歴史
|
件名2 |
アメリカ合衆国航空宇宙局
|
件名3 |
PR
|
(他の紹介)内容紹介 |
身に覚えのない罪を着せられてニューヨーク市警を追われたジョー・オリヴァー。十数年後、私立探偵となった彼は、警察官を射殺した罪で死刑を宣告された黒人ジャーナリストの無実を証明してほしいと依頼される。時を同じくして、彼自身の冤罪について、真相を告白する手紙が届いた。ふたつの事件を調べはじめたオリヴァーは、奇矯な元凶悪犯メルカルトを相棒としてニューヨークの暗部へとわけいっていくが。心身ともに傷を負った彼は、正義をもって闘いつづける―。アメリカ探偵作家クラブ賞最優秀長篇賞受賞作。 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ