蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
トヨタで学んだハイブリッド仕事術 スマートインプットムダの徹底排除×ベストアウトプット成果の最大化を同時に実現する33のテクニック
|
著者名 |
森 琢也/著
|
著者名ヨミ |
モリ,タクヤ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210716114 | 336/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001007811 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
トヨタで学んだハイブリッド仕事術 スマートインプットムダの徹底排除×ベストアウトプット成果の最大化を同時に実現する33のテクニック |
書名ヨミ |
トヨタ デ マナンダ ハイブリッド シゴトジュツ |
副書名 |
スマートインプットムダの徹底排除×ベストアウトプット成果の最大化を同時に実現する33のテクニック |
副書名ヨミ |
スマート インプット ムダ ノ テッテイ ハイジョ ベスト アウトプット セイカ ノ サイダイカ オ ドウジ ニ ジツゲン スル サンジュウサン ノ テクニック |
著者名 |
森 琢也/著
|
著者名ヨミ |
モリ,タクヤ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-413-23376-7 |
ISBN |
978-4-413-23376-7 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
あふれる仕事に振り回されず、ムダな時間・手間・ストレスをなくして、確実に成果につなげる! 著者がトヨタグループで学んだ仕事術を、「ムダの徹底排除」「成果の最大化」に分けて、ハイブリッド仕事術として紹介する。 |
著者紹介 |
トヨタグループの自動車部品会社(デンソー)等を経て、株式会社クック・ビジネスラボ代表取締役。中小企業診断士。 |
件名1 |
会社実務
|
(他の紹介)内容紹介 |
『図表でみる教育OECDインディケータ』は、世界中の教育の現況に関する情報源として信頼できるものであり、OECD加盟国及び多数のOECD非加盟国の教育制度について、その構造や財政、成果に関するデータを提供している。本書に掲載する100を超える図表、さらにホームページで参照可能な多くの図表とともに、教育機関の成果、各国を通じた教育・学習の効果、教育機会と在学・進学の状況、教育に投入される財政的資源、教員、学習環境と学校組織など、教育のさまざまな側面についての重要な情報を提供している。2019年版では、高等教育修了率、博士課程の卒業者とその労働市場での成果、高等教育の入学制度に関する新しいインディケータで高等教育に焦点を当てているほか、「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals,SDGs)」の目標4についての章を特設している。 |
(他の紹介)目次 |
A章 教育機関の成果と教育・学習の効果(成人の学歴分布 若年者の就学及び就業状況 ほか) B章 教育機会・在学・進学の状況(初等教育から高等教育までの在学率 幼児教育 ほか) C章 教育支出(在学者一人当たり教育支出 国内総生産(GDP)に対する教育支出の割合) D章 教員・学習環境・学校組織(初等・中等教育学校の生徒の標準授業時間数 学級規模と教員一人当たり生徒数) 付録1 教育制度の特徴(教育関連の主要基礎データ) 付録2 主要な基本データ 付録3 資料・算定方法・テクニカルノート |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ