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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゴキブリのはなし  

著者名 安富 和男/編著
著者名ヨミ ヤストミ,カズオ
出版者 技報堂出版
出版年月 1991.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑700268519486.4/ヤ/一般図書書庫その他 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000413741
書誌種別 図書
書名 ゴキブリのはなし  
書名ヨミ ゴキブリ ノ ハナシ
著者名 安富 和男/編著
著者名ヨミ ヤストミ,カズオ
出版者 技報堂出版
出版年月 1991.11
ページ数 212p
大きさ 19cm
ISBN 4-7655-4372-2
分類記号 486.42
件名1 ごきぶり

(他の紹介)目次 第1章 エアライン・ビジネスの変遷
第2章 サービスの移り変わり
第3章 感動を生み出す仕組み
第4章 エアライン・ビジネスの醍醐味
第5章 エアライン・ビジネスを経験して、次のステップへ
第6章 エアライン・ビジネスの現状とこれから
第7章 エアライン・ビジネスで仕事をしたいあなたへ
(他の紹介)著者紹介 山口 一美
 1969年日本航空(株)客室乗務員室勤務。退職後、エアライン・ビジネス関連の専門学校の講師および大学・大学院の非常勤講師を歴任、また(株)アサップを設立し企業向け研修を行う。現在、文教大学国際学部教授。最終学歴、立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。専門は、社会心理学、産業・組織心理学、観光学。研究テーマは、ホスピタリティ・マネジメント、顧客満足、顧客心理、従業員満足などに関心がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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