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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 700268519 | 486.4/ヤ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000413741 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゴキブリのはなし |
書名ヨミ |
ゴキブリ ノ ハナシ |
著者名 |
安富 和男/編著
|
著者名ヨミ |
ヤストミ,カズオ |
出版者 |
技報堂出版
|
出版年月 |
1991.11 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7655-4372-2 |
分類記号 |
486.42
|
件名1 |
ごきぶり
|
(他の紹介)目次 |
第1章 エアライン・ビジネスの変遷 第2章 サービスの移り変わり 第3章 感動を生み出す仕組み 第4章 エアライン・ビジネスの醍醐味 第5章 エアライン・ビジネスを経験して、次のステップへ 第6章 エアライン・ビジネスの現状とこれから 第7章 エアライン・ビジネスで仕事をしたいあなたへ |
(他の紹介)著者紹介 |
山口 一美 1969年日本航空(株)客室乗務員室勤務。退職後、エアライン・ビジネス関連の専門学校の講師および大学・大学院の非常勤講師を歴任、また(株)アサップを設立し企業向け研修を行う。現在、文教大学国際学部教授。最終学歴、立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。専門は、社会心理学、産業・組織心理学、観光学。研究テーマは、ホスピタリティ・マネジメント、顧客満足、顧客心理、従業員満足などに関心がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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