蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デイリー日伊英・伊日英辞典
|
著者名 |
藤村 昌昭/監修
|
著者名ヨミ |
フジムラ,マサアキ |
出版者 |
三省堂
|
出版年月 |
2003.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 206047490 | 873.2/デ/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
2 |
千里 | 206561961 | 873.2/デ/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000687696 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デイリー日伊英・伊日英辞典 |
書名ヨミ |
デイリー ニチイエイ イニチエイ ジテン |
著者名 |
藤村 昌昭/監修
三省堂編修所/編
|
著者名ヨミ |
フジムラ,マサアキ サンセイドウ ヘンシュウジョ |
出版者 |
三省堂
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ数 |
6 1048p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-385-12221-0 |
分類記号 |
873.2
|
内容紹介 |
日本語からもイタリア語からも引ける便利な3か国語辞典。「日伊英」は1万5千項目、「伊日英」は9千項目を収録。すべてカタカナ発音つき、2色刷りで会話・表現も充実。 |
件名1 |
イタリア語-辞典
|
(他の紹介)内容紹介 |
人材が定着しない、育たない、活かせない。ケアがよくならない。事故がなくならない等。19の実践ケースから、よいチームを作るための方法が学べる。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 チームの基本を知る(チームって何だろう? チームをアセスメントする) 第2部 人を育てるリーダーの条件(大人の学び方を知る 自分にあったリーダーシップを身につける) 第3部 同僚や部下の学びを支える(モチベーションに働きかける キャリア形成を支援する 育ちと学びを考える) 第4部 対立や危機を乗り越え学び続けるチームをつくる(意見が対立するチームを効果的にまとめる 介護事故を防ぐためチームを結集する 業務を改善し、実践力を高める チームの視点で実践現場をスーパーバイズする 住民の力を呼び込み、地域で暮らす) |
(他の紹介)著者紹介 |
井上 由起子 日本社会事業大学専門職大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 鶴岡 浩樹 日本社会事業大学専門職大学院教授、つるかめ診療所副所長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 宮島 渡 日本社会事業大学専門職大学院特任教授、社会福祉法人恵仁福祉協会理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 村田 麻起子 社会福祉法人リガーレ暮らしの架け橋マネージャー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ