蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本の色 売れる色には法則があった!
|
著者名 |
桜井 輝子/著
|
著者名ヨミ |
サクライ,テルコ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2016.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 007273253 | 675/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000247755 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の色 売れる色には法則があった! |
書名ヨミ |
ニホン ノ イロ |
副書名 |
売れる色には法則があった! |
副書名ヨミ |
ウレル イロ ニワ ホウソク ガ アッタ |
著者名 |
桜井 輝子/著
|
著者名ヨミ |
サクライ,テルコ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2016.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-02-333053-5 |
ISBN |
978-4-02-333053-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
食品、日用品、家電、店舗デザインなど、ヒット商品や伝統色を用いた配色実例から、成功のヒミツをひも解く。目的に沿ったもっとも効果的な色の使い方がわかる。色の役割や機能、配色のルールなども解説。 |
著者紹介 |
東京カラーズ株式会社代表取締役。日本色彩学会正会員。国際カラーデザイン協会カラーデザインマスター。カラーコンサルティングや色彩学講師、色彩教材の企画制作などで活躍。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
色彩
|
(他の紹介)内容紹介 |
「誘致・誘客」から「引力ある地域の創造」へ。「量の観光」から「質の観光」へ。インバウンド一辺倒でなく、日本人客重視を―。持続可能な観光への条件を明らかにする。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに―引力ある地域をつくろう 誘致・誘客からマーケティングへ 観光のブランドづくりとは何か どうすれば、強いブランドが生まれるのか イメージが浮かばなければ、選ばれない 「ブランド」と「地名」は何が違うのか 地域に「尖り」はあるか 何かで、一番になろう 強いブランドには、「シンボル」がある 「引き算」で、引力を生み出そう 「食」がブランドを強くする ブランドづくりの6ステップ 観光立国は「幸せな国」か 「量の観光」から「質の観光」へ 「質の観光」「持続可能な観光」をどう実現するか |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ