蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える
|
著者名 |
星 健一/著
|
著者名ヨミ |
ホシ,ケンイチ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2019.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209814383 | 673.3/ホ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000580821 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える |
書名ヨミ |
アマゾン ノ ゼッタイ シコウ |
副書名 |
常に、「普通という基準」を作り変える |
副書名ヨミ |
ツネ ニ フツウ ト イウ キジュン オ ツクリカエル |
著者名 |
星 健一/著
|
著者名ヨミ |
ホシ,ケンイチ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2019.11 |
ページ数 |
284p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-594-08316-8 |
ISBN |
978-4-594-08316-8 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
顧客中心の判断基準は妥協するな、常に学び好奇心をもつ、最高水準を積み上げる、経費節減ではない倹約…。アマゾンジャパン元経営会議メンバーが、アマゾン成功の理由と徹底戦略を説き明かす。 |
著者紹介 |
1967年横浜生まれ。アマゾンジャパンにてハードライン事業本部、セラーサービス事業本部、アマゾンビジネス事業本部の事業本部長を歴任。 |
件名1 |
アマゾン・ドット・コム
|
書誌来歴・版表示 |
「amazonが成長し続けるための「破壊的思考」」(2022年刊)に改題 加筆修正 |
(他の紹介)内容紹介 |
アマゾンジャパン元経営会議メンバーが解き明かす、アマゾン成功の理由と徹底戦略! |
(他の紹介)目次 |
第1章 「アマゾン」を数値で徹底分析 第2章 ジェフ・ベゾスの考える「普通の基準」とは 第3章 シンプルすぎるビジネスモデルを回す 第4章 アマゾンのストロングポイント 第5章 アマゾニアンの「常識」と「人材育成」 第6章 「still Day One」―「常に1日目」の精神 第7章 アマゾンの秘密主義と課題 |
(他の紹介)著者紹介 |
星 健一 1967年横浜生まれ。1989年に縫製機器、産業装置メーカーであるJUKI株式会社に入社し、2005年まで旧ソ連から始まり、インド、シンガポール、フランス、ルーマニアと一貫して海外でキャリアを磨く。フランス、ルーマニアではそれぞれ現地法人の社長を務め、企業再生の失敗も経験。2005年に金型標準部品などの商社である株式会社ミスミに入社し、タイ法人の社長を務める。これらの海外でのトップとしての経験が現在の経営的視点の礎となる。2008年にアマゾンジャパンに入社。1年半後、ディレクター、リーダーシップチームメンバーに昇進後は、ハードライン事業本部、セラーサービス事業本部、アマゾンビジネス事業本部の事業本部長を歴任し、創世記から成長期の経営層として活躍。2018年、アマゾン退社後は、その経験を基に日本の会社に貢献すべく、セミナー講師、コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ