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書誌情報サマリ
書名 |
38歳からのビジネスコーデ図鑑 真似するだけで印象が劇的によくなる
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著者名 |
森井 良行/著
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著者名ヨミ |
モリイ,ヨシユキ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2019.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 008045882 | 589.2/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000578058 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
38歳からのビジネスコーデ図鑑 真似するだけで印象が劇的によくなる |
書名ヨミ |
サンジュウハッサイ カラ ノ ビジネス コーデ ズカン |
副書名 |
真似するだけで印象が劇的によくなる |
副書名ヨミ |
マネ スル ダケ デ インショウ ガ ゲキテキ ニ ヨクナル |
著者名 |
森井 良行/著
|
著者名ヨミ |
モリイ,ヨシユキ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05727-3 |
ISBN |
978-4-534-05727-3 |
分類記号 |
589.214
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内容紹介 |
ハイクラス層との交渉には「無地のネクタイ」、取引先に女性が多いときは「チャコールグレーのスーツ」、大勢の前で話すときは「ベージュのジャケット」…。ビジネスに効く戦略的服装術を伝授する。 |
著者紹介 |
日本大学卒業。スタイリスト 一般社団法人服のコンサルタント協会代表。著書に「毎朝、迷わない!ユニクロ&ツープライススーツの上手な使い方」「男の服選びがわかる本」など。 |
件名1 |
服装
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(他の紹介)内容紹介 |
評価される「男の見た目」は簡単につくれる。4500人のビジネスマンを変えた服装術。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「いい見た目」の基本を知る(好印象は「清潔感」+「存在感」でつくられる 「ただ服を着る」から卒業する ほか) 第2章 「なりたい自分」を言葉にする(どんな服でも着こなす「おしゃれメンタル」をつくる 「なりたい自分」を言語化して、自分のブランドイメージをつくる ほか) 第3章 真似する→オフィス編(営業や商談には「鮮やかなネイビースーツ」!―外資系生命保険会社のトップ営業マン風 プレゼンスを上げたいなら「白いポケットチーフ」!―ビジネスパーティーに慣れたIT企業の経営者風 ほか) 第4章 真似する→オフィスカジュアル編(ビジネス交流会で人脈を増やすなら「赤いセーター」!―クリエイティブなWebデザイナー風 スマートカジュアルなら「チェックのジャケット」!―イタリアのビジネスマン風 ほか) 第5章 真似する→プライベート編(婚活パーティーなら「白いスニーカー」!―都会的で表参道が似合う30〜40代の大人の男風 街コンに行くなら「濃紺のGジャン」!―カッコいいのに親しみやすいカリスマ美容師風 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
森井 良行 スタイリスト/一般社団法人服のコンサルタント協会代表。日本大学卒業後、一般企業を経て、2007年にスタイリストとして独立。のちに、一般社団法人「服のコンサルタント協会」代表理事に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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