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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 205209984 | 673.3/サ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000165771 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質 |
書名ヨミ |
サービス リーダーシップ トワ ナニカ |
副書名 |
「伝説のサービス」の本質 |
副書名ヨミ |
デンセツ ノ サービス ノ ホンシツ |
著者名 |
ベッツィ・サンダース/著
田辺 希久子/訳
|
著者名ヨミ |
ベッツィ サンダース タナベ,キクコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.3 |
ページ数 |
209p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-36051-0 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
リーダーシップとは、自分のまわりに人々がのびのびと成長できるような空間をつくってあげること。『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』連載「ニューエコノミー時代のサービス・リーダーシップ」を加筆・修正。 |
著者紹介 |
サンダース・パートナーシップ代表。アメリカの高級デパート、ノードストロームの元副社長。現在はコンサルタント。著書に「サービスが伝説になる時」など。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
サービス
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件名3 |
リーダーシップ
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内容細目
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