検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス・リーダーシップとは何か  「伝説のサービス」の本質  

著者名 ベッツィ・サンダース/著
著者名ヨミ ベッツィ サンダース
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑205209984673.3/サ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000165771
書誌種別 図書
書名 サービス・リーダーシップとは何か  「伝説のサービス」の本質  
書名ヨミ サービス リーダーシップ トワ ナニカ
副書名 「伝説のサービス」の本質
副書名ヨミ デンセツ ノ サービス ノ ホンシツ
著者名 ベッツィ・サンダース/著   田辺 希久子/訳
著者名ヨミ ベッツィ サンダース タナベ,キクコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.3
ページ数 209p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-36051-0
分類記号 673.3
内容紹介 リーダーシップとは、自分のまわりに人々がのびのびと成長できるような空間をつくってあげること。『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』連載「ニューエコノミー時代のサービス・リーダーシップ」を加筆・修正。
著者紹介 サンダース・パートナーシップ代表。アメリカの高級デパート、ノードストロームの元副社長。現在はコンサルタント。著書に「サービスが伝説になる時」など。
件名1 販売管理
件名2 サービス
件名3 リーダーシップ


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。